2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩きたいよ~!! 

今日のモコは、まだ寝たきりですが、ごはんをいっぱい食べてくれました
まったく動かなかった手足をバタバタさせ、歩きたいよぅ!ともがいているようでした。
今のモコの姿を見ると、またもとの様に走り回れるのではないか?と期待したくなります。

今日は、チョコを連れて行ったのですが、チョコを見て、出ない声を必死で出そうとしたり、起き上がろうと一生懸命頑張っていました。
昨日からは、とても想像もつかない位の姿でした。
このままどんどん回復してくれる事を祈ります。

ただ、気がかりなのはチョコの事・・・
出産間近なのに、私はモコにかかりきりで、チョコの様子をゆっくり見てあげる事が出来ない状態で・・・
PA192220.jpg


家に帰ると、不安そうな顔で私のそばから離れません。
だから、これからはチョコも連れて病院に行こうかなと思っています。
病院なので、何かあっても対処してもらえると思うので

モコチョコも、ガンバレ~



 にほんブログ村 犬ブログへ






[ 2007/10/20 03:24 ] 入院と出産 | TB(0) | CM(9)

さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
[ 2007/10/20 04:15 ] [ 編集 ]

そっかモコちゃんも今大変だけどチョコちゃんも出産間近でできるだけ見ててあげないといけないときなんですよねi-195
ウチがもっと近かったら少しでもお手伝いできることがあるかもしれないのに・・・・ "(/へ\*)ウゥ
でもモコちゃん食欲があるみたいでちょっと安心しましたe-267
このまま回復してくれて、チョコちゃんも無事に元気な赤ちゃんを産んでくれますようにv-421
[ 2007/10/20 16:29 ] [ 編集 ]

モコちゃんの食欲が出てきて良かったぁv-22この調子でドンドン回復に向かってくれるといいですねv-290
頑張れテレパシーを送り続けるからねッ
モコちゃんv-353

私も気になってました。
チョコちゃんが出産をひかえてること・・・
ママさんだけで平気だろうか?
イヤ・・・無理だよね
想像が出来ないほど大変だよねv-356
力になれたらなぁ・・・ってホント思います。
祈る事しか出来なくてごめんなさいねv-409

チョコちゃんも出産をひかえてるから心細いよね
だけどママが病院に一緒に連れてってくれてよかったねv-290

モコちゃん・・・
ゆっくりでいいから元気になってねv-380
[ 2007/10/20 16:58 ] [ 編集 ]

え~?

モコちゃん、そんな状態なんだ…
最近、こちらを見てなくて、今、知りました。
ごはんいっぱい食べたっていうので、ちょっと安心かな。
メイ一家も、モコちゃんの快復を祈ってますからね。
もちろん、チョコも♪
[ 2007/10/20 19:05 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

ありがとうございますv-237
今まで、みんなが元気でいる事が当たり前だと思っていました。今回の事があって色んな事を考えさせられましたね。
モコもチョコも無事でいてほしい
かまってあげられない、息子を始め、3ワンたち、ごめんなさいv-409
みんなが楽しく暮らせる日が早く来るといいなぁ・・・
[ 2007/10/20 20:26 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ 

モコの食欲が出てきたのはいいのですが、今度は排泄がうまく出来ませんv-393
急に食べ物が入って来たので、うまく消化出来ないのかなv-409
こんな小さな体で一生懸命頑張っているのに、私は見ている事しか出来ない・・・
とてももどかしいです。
今まで普通に過ごして来た事がとても幸せだったんだなぁと思いました。
早く元のような生活に戻れるよう、まだまだ頑張らないとv-364
[ 2007/10/20 20:35 ] [ 編集 ]

メイパパさんへ

ありがとうございますv-237
一緒にv-273に行けるよう、頑張らないといけないですねv-410
[ 2007/10/20 20:41 ] [ 編集 ]

v-393度々、ごめんなさい・・・
コメントを読んだら返事を書きたくなっちゃいましたv-390
見てる事しか出来ないもどかしさ・・・
とても良くわかります。
だけど、モコちゃんからすれば
見ててくれるだけで、どんなに救われてることかv-290
それを言いたくてコメントしました。
モコちゃんには、こんなに素敵なママがいるから、元気になったらチョコちゃんのベビーのお世話を手伝ってあげなきゃねv-91
頑張って下さいv-22
[ 2007/10/20 21:30 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

何度でもいらして下さいv-363
とても嬉しいのでv-352
そう、モコもチョコも頑張らなくちゃねv-364
もちろん、私もv-355
[ 2007/10/20 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/32-3c66ef3f








