2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆結果発表☆ 

  5/9に行われたサくらんポっこさんのイベントに行ってまいりました

2009 05 09 002
      『シンデレラDOGコンテスト』なのでおめかししましたよ


2009 05 09 008
        エスコート役のナッツもタキシードでキメてみました





        とてもお天気が良く、暑いくらいの一日でしたが
          たくさんのワンちゃん達が集まりました
2009 05 09 011

2009 05 09 009

2009 05 09 028

2009 05 09 023

2009 05 09 016
         5位までに入賞したワンちゃん達です
      こうすけくん以外はみんなプードルちゃんでしたね




2009 05 09 014
       チロルだけがものすごい衣装ですが実はこのドレス、
      前の日にサくらんポっこさんから戴いたものなんです
            応援して下さった皆さまのおかげで、
         チロルが見事シンデレラに選ばれました~
                  ・・・と、言っても
     2位のくるみちゃんとはほんの数票しか違わなかったのですが

2009 05 09 034

         そして、こんなにたくさんのを戴きました
         サくらんポっこさんのお買い物券万円分と
         おやつ詰め合わせやスプーン型のスケール、
             それから万円相当のこのドレス
        嬉しい物ばかりをこんなに戴いて帰って来ました



           ちょっとバタバタしていて眠っていないので
                つづきはまた明日~
       応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






ペットショップの情報はペットショップサーチ


2008 02 13 011



[ 2009/05/11 05:47 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(2)

チロルちゃんやりましたねおめでとう~o(*^▽^*)o~♪
良かったですね(^_^)ニコニコ

すてき~すごいドレスティアラをつけると花嫁さんですねヽ(*^^*)ノ
ナッツくんもタキシードでエスコートかわいい♪
[ 2009/05/11 11:08 ] [ 編集 ]

チロルちゃん、一位だったんですね!
おめでとうございます♪
素敵なドレスですね
しかも豪華賞品!!
エスコート役のナッツ君も可愛いです
息子さんが抱くチロルちゃんを見て思ったのですが
想像していたよりもすごく小さいですね
こんな小さな体で子育てしていてすごいです(*^^*)
[ 2009/05/12 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/322-a025bac1








