2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆大忙し☆ 

             現在、我が家はヒートの子もおり
                階に
                階に

       と、別々の部屋で過ごし、上に行ってお世話をしたり
          下に戻り、かまってあげたり大忙し
        たちの離乳食も始まったので毎日頑張っています

      更にお向かいのトイプーちゃんも出産間近なので
       様子を伺いに行ったりとパタパタと過ごしております
               いるようなので
         みんな無事に産まれて来てくれると良いなぁ・・・
    おそらく今日中に産まれると思うので頑張らなくてわ
                 今から、ドキドキです



 2009 05 12 004



2009 05 12 001



2009 05 12 002



2009 05 12 006



2009 05 12 003
                みんなとっても、元気です







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!





[ 2009/05/13 00:13 ] Baby | TB(0) | CM(5)

仲が良くて、かわいくて・・
見ているだけで・・・ぜんぽち。
[ 2009/05/13 06:35 ] [ 編集 ]

忙しそう~
ヒートのこのお世話も大変ですね・・・
疲れがでませんように♪
[ 2009/05/13 11:36 ] [ 編集 ]

ヒートに、離乳食、お向かいさんの出産と大忙しなんですね!
怪我とか気をつけてくださいね(*^∇^*)

3姉妹はパパ似かな・・・?
おめめが大きくてかわいくなりそうv-343

↓ナッツくんとジュエル遠目から見ると似ていると思います(笑)

ポチッと応援ですv-354
[ 2009/05/13 20:37 ] [ 編集 ]

相変わらず、姉妹仲良くて、可愛いな
ぜんぶぽち。v-353
[ 2009/05/14 22:46 ] [ 編集 ]

きゃ~~、モアちゃんBABYメチャクチャ可愛いねぇ~~!ホントにますます可愛さ度アップ!!でも、ママさんは大忙し・・・大変ですね~。でも、こういう事で忙しいのは幸せですよね♪BABYちゃんたちの成長が楽しみです(*^^*)
[ 2009/05/15 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/324-e9fc7271








