2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコの転院 

夕べ、モコが、転院しました。
土曜、日曜、月曜の3日間だけの予定です。
入院している病院の先生が、どうしても抜けられない用事があって、開院以来、初めてのお休みを取りました。
なので、私とモコは紹介して頂いた病院へと、移動
少々不安でしたが、とても良い先生で安心しました。
付添いしなくても、ちゃんとみて下さるという事で、私は帰宅する事に
しばらくぶりでゆっくり眠れるというのに、モコが気になって眠れない・・・
結局、2時頃ホットカーペットに横になりながら、ウトウトと・・・

今朝、面会に行った時は、しょんぼりしていましたが、私が帰る頃には、一緒に行きたいと不自由な体で必死に暴れて私の近くまで、自分の力で近寄って来ました。
なみだが出てきました・・・
夕方、また面会に行く予定です。


過去の画像から
070706_1318~02.jpg

   ココア君、遊ぼうよ

070706_1318~01.jpg

   え~っ・・・ぼく今は、遊びたくないよぅ・・・ 

070722_1255~0001.jpg

 おかぁさんココア君、ぼくと遊んでくれないよ
  そう怒らないでよ~モコちゃん

070706_1318~03.jpg

   そうなのココア
   うん、ごめんなさ~い



早く、またこんな姿を見せて欲しいです

070528_1611~02.jpg



 にほんブログ村 犬ブログへ

[ 2007/10/21 14:09 ] モコの入院 | TB(0) | CM(10)

元気になって! モコちゃん

お返事どうもありがとうございましたe-420 モコちゃんの様子が気になりまたご訪問させていただきましたe-466
少しづつですが快方に向かっているようで私も嬉しいですe-266 
Tinybearさんもモコちゃんと同じように看病で闘っているので、時間のある時は少しでも横になって身体を休めてください。
また一日も早く写真のような元気なモコちゃんを見られこと楽しみにしていますe-276
モコちゃんもチョコちゃんもTinybearさんもガンバッテe-459

[ 2007/10/21 18:06 ] [ 編集 ]

3日間だけ知らない病院へ転院するというのは、Tinybearさんもモコちゃんも気持ちが落ち着かないかもしれませんね・・・・
回復しようと一生懸命ガンバっているモコちゃんのこと心から応援していますe-267
[ 2007/10/21 20:54 ] [ 編集 ]

3日間の転院、不安ですねv-393だけど、先生が良いお方で良かったですねッ
離れる時に不自由な体でも一緒に行こうとしてる姿は・・・辛いですね
連れて帰りたい気持ちはいっぱいなのに・・・
やり切れないですねv-409
ママが寝付けない気持ちもスゴクわかるけど
ママまで倒れては大変v-356
寝れなくても横になってるだけで違うと思うから、
体を休めてくださいね
笑顔のモコちゃんに会えるのを楽しみにしてるねv-347
[ 2007/10/21 23:24 ] [ 編集 ]

ルークさんへ

コメントありがとうございますv-237
この先も介護は必要だろうと今日言われました。
覚悟はしていましたが、いざそう言われてしまうと、とてもがっかりで・・・
でも、微かにでも希望があるのならば、モコと一緒に頑張って行こうと思っています。
[ 2007/10/21 23:45 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

行った事のない病院でちょっとドキドキでしたが、先生もスタッフの方も、いい方で安心しました。
明日には、元の病院に戻るのでまた付き添い生活になるかも知れませんが、これからもモコと一緒に頑張って行きますv-237
[ 2007/10/21 23:51 ] [ 編集 ]

不自由な体で・・・モコちゃんもおうちに帰りたいのですね~i-181早く元気な顔が見たいです!
ブログのお引越しをしました!お忙しい時だと思いますがよろしくお願いします。
Tinybearさんのブログ、リンクさせて頂いてよろしいでようか?
[ 2007/10/21 23:52 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ 

ありがとうございますv-410
この週末で、体力を温存したので(つもりe-330)大丈夫ですv-363
今もひとりでポツンといるかと思うと心が痛みますが、病院の方が優しくいて下さってる事を信じて、明日に備えて今日は、休みます!
[ 2007/10/22 00:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/22 10:27 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

リンクお願いしますv-237
こちらもリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
[ 2007/10/22 16:25 ] [ 編集 ]

さっそくさせていただきました~!
リンク大歓迎です(*ノノ)よろしくおねがいします~
[ 2007/10/23 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/33-5ea4f8e1








