2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆りんちゃんベビー☆ 

     お向かいのりんちゃんベビー 生後一週間のです

2009 05 26 004


2009 05 26 005



                 こちらは生後10日目
P1020526.jpg
                 みんなプクプクちゃんで


P1020533.jpg
                 毛量も多く、ツヤツヤです


P1020538.jpg
              もうすぐ、おめめが開きそうです



2009 05 26 008
               りんちゃん、がんばっています








今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!





[ 2009/05/26 16:03 ] Baby | TB(0) | CM(4)

PC開通、ブログ復活ですi-185
りんちゃん、ママ業がんばってますねぇi-184
ベビィちゃんたちも、まだちっちゃくてi-175
おめめが開いたころに、逢えるかなぁi-176
[ 2009/05/26 21:53 ] [ 編集 ]

プーママさんへ

なかなか遊びに行けずにいてごめんなさいv-393
土曜日、お時間あるようでしたら帰りに寄って見ていきますかv-362
お向かいさんに聞いておきますねv-410
[ 2009/05/27 18:35 ] [ 編集 ]

いえいえi-179
こちらも、マイペースにやってますから、気になさらずにぃ~i-179i-88
土曜日、寄らせていただいてもいいんですかi-198i-175会えたら、会いたいなi-176お向かい様のご都合よろしければ、よろしくお願いしますi-185
[ 2009/05/27 21:08 ] [ 編集 ]

プーママさんへ

了解で~すv-398
[ 2009/05/27 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/331-03a659b5








