2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お勉強中!?☆ 

     社会化のお勉強を兼ねて(!?)今日も激しくバトル展開中

2009 05 28 004

       さすが、おねぇちゃんふたりを止めに入ります

2009 05 28 003

   
            ・・・が、バトル続行です

2009 05 28 001

            攻撃していた3女のきぃちゃん

2009 05 28 002

            2女・あーちゃんに反撃されました
        必死にしがみ付いているぴぃちゃんがカワイイです



2009 05 29 001
    
         今はもうモアママと別室で過ごしているベビーたち
          只今ヒート中で産室に避難しているチロル
           ベビーたちの監視をしてくれています







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!





[ 2009/05/29 14:40 ] Baby | TB(0) | CM(4)

やんちゃしてますねぇi-233i-194
あ~ちゃん、きぃちゃん、ぴ~ちゃん、みんな元気いっぱいですねi-184
チロル。。。可愛い。。。i-176
プーママは、チロル、大好きですi-233
[ 2009/05/29 23:51 ] [ 編集 ]

かわいい盛りですね(〃∇〃)
癒されますv-354

来月も出産予定ありなんですね~!
もしかしてアポロの親戚さんのパパかな(*^o^*)
[ 2009/06/02 00:37 ] [ 編集 ]

プーママさんへ

見ての通り、こんなに元気いっぱいのお転婆ちゃんたちですv-111
実際に見てビックリしたでしょv-411v-356
チロルは実物もぷーちゃんに似ていたかなv-290
またいつでも遊びに来て下さいねv-392
[ 2009/06/02 04:31 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

小さめですが、とても元気いっぱいのお転婆ちゃんたちですv-291
今月の子はジュエルちゃんの親戚さんにあたるパパだと思いますよv-398
[ 2009/06/02 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/333-799dcf0c








