2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ドッグフェスティバル☆ 

  5/30日、アピオで行われたッドッグフェスティバルに行って来ました
          待ち合わせをしていたぷ~ままさん
   ななちゃんパパ・ママさんと合流し、楽しい時間を過ごしました

   
      ぷ~ままさんぷ~ちゃんと、ポップくんです
2009 06 01 003

2009 06 01 006
        女の子らしいお顔でとても可愛いぷ~ちゃん

2009 06 01 008

2009 06 01 014
             ぷ~ちゃんの弟分のポップくん
             この可愛い笑顔に癒されます



           こちらは日本スピッツのななちゃん
2009 06 01 004

2009 06 01 005
         いつ、お会いしてもお手入れが行き届いていて
        本当に真っ白で、とても美人さんのななちゃんです





2009 06 01 012
     綺麗なお姉さんに抱っこしてもらい緊張で固まるナッツ

2009 06 01 002
      出店していたサくらんポっこさんのお店の前で



2009 06 01 017

2009 06 01 019
     息子に連れられペット自慢コンテストに出場してみたものの・・・
         お客さまの方は全く見ずに、ステージ横にいた 
           私の方をずっと見ていたナッツでした




2009 06 01 009
       ぷ~ちゃんポップくんの可愛らしいツーショット


           帰り際、ぷ~ままさんから思いがけず
        こ~んなステキなプレゼントを戴きました
2009 06 01 001

2009 06 01 004

2009 06 01 002

2009 06 01 003

          ぷ~ままさんお手製のビーズリードです
       こんなに素敵なリードを2本もプレゼントしていただいて
              大・大・大感激しました~

                 本当に素敵なリードです
           お安くお譲りもしているそうなのでご希望の方は
              お気軽にお問い合わせ下さい



            ぷ~ままさんななちゃんパパ・ママさん
           とても楽しい時間をありがとうございました







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!


[ 2009/06/01 23:14 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(1)

おはようございますi-1
あははi-179プーママのブログよりも、ちゃんとプーちゃんとポップ君の写真があるi-229
プーちゃん・ポップ君の写真UPしてくれてありがとうi-237i-199
写真撮り忘れたダメママの代わりにi-241
ホント、楽しい時間を過させていただき、こちらこそありがとうございましたi-233
ななちゃん・ななパパさん・ママさんとも逢えるなんて、思いもしてなかったので、感激でしたよi-237
有意義な一日でしたi-175
ビーズリード、キレイにUPしてくれてi-175
思わず、tinybearさんの腕がいいから、実物より写真映りが良すぎるi-198って思ってしまったi-229
よろこんでいただけて嬉しいですi-179
[ 2009/06/02 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/334-130d7971








