2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここだよ♪ 

               モコ指導中です
2009 06 03 001


2009 06 03 002


2009 06 03 003


2009 06 03 004


2009 06 03 005


2009 06 03 006

         モコ、ごくろうさま  あーちゃん、よくできました



今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/03 02:17 ] Baby | TB(0) | CM(3)

はじめまして

はじめまして・・・v-352あぷりっちゅと申します。
3カ月の♂のトイプ「ピース」を飼ってます。
ブログのトイプードルのところから来ました。スッゴクかわいいですね!トイプちゃん8頭ってたまらない~v-10パラダイスですね!でもウチは1頭だけでフウフウ言ってますv-356
また遊びに来てもらいますねv-345
リンクさせてもらっていいですか?
宜しくお願いしますv-436
[ 2009/06/03 17:22 ] [ 編集 ]

スゴ~イ!
これはホントに教えてますね(*^∇^*)
トイレも広くてうちよりキレイかも(笑)

ポチッと応援ですv-22
[ 2009/06/04 00:20 ] [ 編集 ]

モコちゃん。。。
うちのプーちゃんにも教育しなおしてくれないかしら。。。i-229
tinybearさんとこのワンちゃん達は、みんなで育児ですばらしいi-199
[ 2009/06/04 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/335-5bddb9f5








