2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆リビングデビュー☆ 

           モアベビーたち生後51日目
           ワクチンと健康診断を済ませ
        我が家での社会化学習最終段階まで来ました
         8ワンとの顔合わせ、リビングデビューです

2009 06 03 001


2009 06 03 003


2009 06 03 006


2009 06 03 007


2009 06 03 011


2009 06 03 012


2009 06 03 013

     『ぴぃちゃん』こと、『さくらちゃん』、もうすぐ巣立ちます




    お知らせ
   タイトルの変更をしたいと思います今後ともよろしくお願いします




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/04 07:55 ] Baby | TB(0) | CM(7)

リビングデビューをしたんですね!
みんな初めて見る物に
ワクワクでしょうね♪
そして周りのワンちゃん達が
優しく見守っているといったん感じですね(*^^*)
ぴいちゃんはさくらちゃんになったんですね
可愛いお名前♪
[ 2009/06/04 09:01 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!
8匹とは賑やかですね!
おトイレの勉強もおりこうで、みんなめちゃくちゃかわいい子ですね。

はじめたばかりの素人ブログですがよかったら遊びにきて下さい。
うちのはデカプー♂です!
[ 2009/06/04 12:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/04 23:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ママさん!!
昨日は6ぷーちゃんにお祝いのコメントをどうもありがとう♡
とっても嬉しかったです♪
さくらちゃんはいつ巣立って行くんですか~?
残りの仔はいつ頃かな??
会いに行こうと思っていたから慌ててます!!
ママさんの都合もあるから、またメールしますね~
では~
お祝いコメントどうもありがとう♡
メルちゃんも1歳のお誕生日おめでとう♪
ポチ~☆
[ 2009/06/06 18:03 ] [ 編集 ]

みん♪さんへ

春に生まれたので『さくらちゃん』と小学生の
お嬢さんが付けたそうですv-111
可愛いお名前ですよねv-398
ベビーたちが元気に走り回って遊ぶ姿を
みんなで見守っていますよv-392
[ 2009/06/06 22:49 ] [ 編集 ]

mokaさんへ

遊びに来て下さってありがとうございますe-466
私もこの後、遊びに伺いま~すv-411
[ 2009/06/06 22:50 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

お久しぶりですv-410
さくらちゃんは明日、7日に巣立ちますv-364
あーちゃんこと、パフィーちゃんは14日ですe-105
でも、きぃちゃんこと、リルはお家に残るので
慌てなくても大丈夫だよ~v-411
莉愛ちゃん、交配うまくいって良かったねv-345
また可愛い子たちが生まれるねぇv-10
[ 2009/06/06 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/336-47a06162








