2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ!モコ・チョコ!! 

転院は月曜日までの予定でしたが、先生に相談してチョコの出産が無事に終わるまで、付添いの要らない転院先の病院にそのまま入院させて頂く事にしました。
数日前、食事にもチャレンジしたモコでしたが、やはりまだ上手に吸収する事が出来ないようだったので、流動食を食べさせる事にしました。
もともと、あまり食べるのが得意ではなかったモコですが、毎日かなりの量の流動食を食べているようです。
おかげで、少しずつ元気が戻ってきています。

闘病中はをアップしないつもりでいたのですが、昨日の表情がとても嬉しそうに見えたので、私も嬉しくなりを撮ってしまいました。
まだまだ不自由で立ち上がる事も自分で食べる事も出来ませんが1週間前に、覚悟するように、と言われた時のモコとは見違えるような表情が出来るようになりました。

モコの頑張りを皆さんにも見て頂きたかったので、1枚だけアップさせて下さい。

TS3D0067.jpg


チョコは、今日産前カットをしてもらいました。
PA232250.jpg

PA232233.jpg

  チョコいよいよです!
  モコチョコ頑張って!!


にほんブログ村 犬ブログへ





[ 2007/10/23 15:14 ] 入院と出産 | TB(0) | CM(12)

モコちゃん
とても素敵な笑顔ですねv-290ママが側に居る時が一番、笑顔を見せてくれるんでしょうねv-344
モコちゃんに会えたので、とても嬉しいデス
流動食も頑張って食べてるんだねッ
エライよv-424モコちゃん
どんどん元気になってねv-91

チョコちゃんが出産を控えてるから、今の病院だと少しはチョコちゃんに手がかけられますもんね
チョコちゃんも不安だもんねv-22
ママさん忙しくなりますね・・・
新しい命が生まれるって素敵ですねv-238
頑張って乗り切って下さいねッ
[ 2007/10/23 15:46 ] [ 編集 ]

モコちゃんe-266モコちゃんe-266
おばちゃんは涙が出る程うれしいです。
よく頑張ったね。v-424よく耐えたね。v-424
本当に心配で心配で祈って祈ってしていたので
モコちゃんの顔が見れて気が抜けそうです。
本当に嬉しい。泣けてきます…。
もう大丈夫だ!!少しづつ…少しづつ…
前進していきましょう。
おばちゃんもモコちゃんと同じ気持ちでいるから!

チョコちゃん…なんて可愛いお母さんでしょう。
きっとベビーもまた同じ顔なんでしょうね。
益々見分けがつかなくなりそう。
予定日はいつ頃なのでしょうか?
出産もいくら犬とはいえ初産はチョコちゃんも
周りも大変だよね。
チョコちゃん!おばちゃんも一緒に力むからね。
元気な子を産んでね~。
[ 2007/10/23 19:00 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

いつも応援ありがとうございますv-237
モコの写真を載せるかどうか悩みましたが、温かい言葉を頂けて、載せてよかったなぁ、と・・・
チョコは26日頃出産かなと思っていましたが、穴掘りを始めたので、少し早まるかも知れないですねv-511
今からキンチョーしていますv-356
[ 2007/10/23 19:20 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

こんなにも、みなさんに、心配して頂き、温かいお言葉をかけて頂く事が出来て、私もモコもとても幸せです。
みなさんの励ましの声は私の心に響き、モコにもしっかり伝わっているはずです。
退院後も、ずっと介護生活は続きますが、頑張っていけそうです!
チョコは26日頃と思っていましたが、穴掘りを始めたので今からレントゲンを撮りに行こうと思います。
チョコも赤ちゃんも無事でありますように・・・
[ 2007/10/23 19:28 ] [ 編集 ]

モコちゃん笑ってる~i-240i-189
少しずつ元気になってきているのかな?
チョコたん頑張れ~!
[ 2007/10/23 20:13 ] [ 編集 ]

v-318出産予定日が26日ですかぁ
あと、3日ですねッ
ウワッ!!もうじきですね・・・
穴掘りをしてるって事は、間もなくですかねぇ
チョコちゃんお願いv-421
25日にしてぇ~
だって×2莉愛が生まれた日なんだよ~v-347
こんな偶然ってスゴイ!!
実現したらいいなぁ

でもでも・・・
元気な赤ちゃんを産んでくれれば、いつでもいいのよ~
毎日、無事に出産できる事を祈ってるね
チョコちゃん頑張れぇ
みんながついてるぞぅv-218
[ 2007/10/23 20:45 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

モコ、少しずつ元気になってきていますv-411
チョコも、明日あたりだと思うので一緒に頑張りますe-271
[ 2007/10/23 23:38 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

25日だと莉愛ちゃんと一緒なんですねv-352
今は落ち着いて、休んでいるけれど、もしかしたら24日に産まれちゃうかも~v-356
でも、出来れば、莉愛ちゃんと同じ25日だといいなぁv-411
[ 2007/10/23 23:42 ] [ 編集 ]

モコちゃんがんばれ

トーマスかーさんの所からきました。
我が家のドナも頑張ってます。
モコちゃんも頑張って!!素敵な笑顔が戻ってきたようで良かったです。
そしてチョコちゃんも、無事出産が終わりますように、群馬から祈っています。
[ 2007/10/23 23:51 ] [ 編集 ]

翔さんへ

コメントありがとうございました。
ドナちゃんも、お水でさえ喉に詰まらせてしまうなんて、気が抜けない状態ですね。
翔さんも、心配で居ても立ってもいられないと思います。
愛犬の強い力を信じ、お互い頑張りましょうね!
[ 2007/10/24 08:37 ] [ 編集 ]

モコちゃんの表情見れて、心配していた皆さんもちょっぴり安心していることでしょう。
私もその中の一人です。

とにかくみんなが良い方向に向かうよう、祈ってます。
[ 2007/10/24 09:43 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

ありがとうございますv-237
元気になってみんなでP'sでv-273しないといけませんからねv-411
頑張りますe-271
[ 2007/10/24 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/34-1920374e








