2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆もうすぐ☆ 

     もうすぐ巣立っていくモアベビー二女のあーちゃん
2009 06 08 002
          あーちゃんのお顔も、とても可愛いです




2009 06 08 001
        三姉妹の中では、一番おとなしい性格かも




2009 06 08 005
   『パフィーちゃん』という可愛らしいお名前も付けてもらいました




2009 06 08 001
           パフィーちゃんのご家族の皆さん
            楽しみに待っていて下さいね~







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!






[ 2009/06/10 13:50 ] Baby | TB(0) | CM(2)

あぁ~~~たまらないe-266
あーちゃんめっちゃめちゃかわいいe-420
tinybearさんはブリーダーされてるんですか?
すごいですね~~~v-352
でもちょっと寂しいですね・・・
旅立ってしまうのですか。
パフィーちゃんと言う名前になったんですね。
パフィーちゃんの家族の方は
きっと待ち遠しいでしょうねe-415
[ 2009/06/10 17:55 ] [ 編集 ]

見つめるお顔がかわいすぎv-343

新しい家族が決まってよかったけど、
成長が見られないのは寂しいです(´・ω・`)

ポチッと応援ですv-22
[ 2009/06/10 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/341-0ca0faa9








