2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ストラップ☆ 

     ココアの娘のCOCOちゃんのママさんにお願いしていた
        イチデジストラップが届きました

2009 06 13 001
            とてもオシャレなストラップ


2009 06 13 002
      以前作っていただいたビーズリードとお揃いです




      ストラップのほかに、美味しそうなササミジャーキーと
   ツヤツヤの毛並みのCOCOちゃんが食べているという
        サプリメントを送って下さいました
2009 06 13 004
         美味しそうな匂いにみんな大興奮



2009 06 13 005
   よほど、美味しかったようでみんな大喜びで食べていました
   リーダーのチョコが撮影に参加しないのはいつもの事です・・・


2009 06 13 001
    固形のサプリには普段興味を示さないワンコたちですが
  このいただいたサプリは誰も残す事なく喜んで食べてくれました
   みんな、COCOちゃんのようにツヤツヤになれるといいね


2009 06 13 003
      COCOママさん、いつもどうもありがとうございます







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/13 21:09 ] ペット | TB(0) | CM(1)

全員集合~e-266あぁリーダーのチョコちゃんは恥ずかしがり屋さん?
残念e-330見たかったよ~
毛ツヤ良くなるなんて!魅力的なサプリですねe-420
ポチリンコ
[ 2009/06/14 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/343-51a6fc13








