2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆我が家で初めての!?☆ 

    我が家のワンコたちは、留守番時と就寝時以外は
  いつもフリーにしているのですが、今回初めてこんな事が・・・

2009 06 17 002
         スリッパが襲撃されていました・・・






               犯人はこちら
2009 06 17 006
     リーダーのチョコにかばってもらう気、満々のリル



2009 06 17 008
         あたちがそんな事するわけないでちゅ・・・



2009 06 17 009
       まだパピーのあたちを疑うなんてヒドイでちゅ




       と、いうお顔をしていますが、証拠はこちら
2009 06 17 004
              リビングに持って来て



2009 06 17 005
        カミカミしてます(これは再現シーンです




           私がリビングを出ようとした時に
           スリッパが片方ない事に気付き、
       どこへ持って行ったのだろうと探してみると・・・
           ありました こんなところに・・・



2009 06 17 001

       イタズラを見兼ねた誰かが、リルから取り上げて
        リルが届かない所に置いてくれていました
            しかも、スリッパ立ての上に

        最初はが上に置いてくれたのかと思いましたが
                  その頃・・・
         と、なるとに居たのは私と9ワンだけ

     どのワンコが置いてくれたのかは未だに不明ですが
  律儀にスリッパ立ての上に置いてくれた事に爆笑してしまいました

            リルさんイタズラはやめましょう
           止めてくれた誰かどうもありがとう







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/17 13:22 ] Baby | TB(0) | CM(3)

にゃははははi-237
リルちゃん、もうお転婆発揮ですかぁi-236i-198
うちのポップもスリッパ大好きi-229
プーちゃんは興味ナシi-229
誰でしょうねぇ~リルちゃんからスリッパ取り上げたのはぁ~i-237
tinybearさんとこのワンちゃん達、みんなで子育て・教育ですねぇi-228スゴイi-197
[ 2009/06/17 21:30 ] [ 編集 ]

可愛いすぎます。
声も出ないです。
ぽち、ぽち、ぽち、いっぱい。
[ 2009/06/18 11:11 ] [ 編集 ]

スリッパを片付けてくれたワンちゃん
エライですね!
すごく賢い!!
リルちゃんはお転婆盛りですね(*^-^*)
それにしても他のワンちゃん達は
スリッパをイタズラしたことが
なかったんですか?!(゜0゜)
うちは仔犬の頃はいっつもスリッパを咥えて
逃げ回っていたような・・(^-^;)
[ 2009/06/19 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/345-5140bdb6








