2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆初めて見たもの☆ 

    新しいお家へと巣立ってから5日が経ったぱふぃちゃん
     今日も大好きなお茶の間を 探険していると 突然
          お外の見える窓に近寄りました
             なにが 見えたのかな 
       まぁるいおめめで見つめている先には・・・
                3匹の蝶々 
      新しいお家に行って初めて、お外を発見したようです

P1000559.jpg

P1000561.jpg
        今まで見た事のない景色に わぁ~っ
     釘付けになっている様子がとても伝わって来る写真でした

   素敵なお家に、素敵な家族に迎えられて良かったね、ぱふぃちゃん







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/19 16:52 ] Baby | TB(0) | CM(1)

きゃ~~~v-10
もうたまりませんv-352
チョウチョを見つめてるぱふぃーちゃんe-266

ポチ
[ 2009/06/19 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/346-3d753acb








