2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ご報告☆ 

   実家で生活しているAMチャンピオン直娘の『ゆず』2.1キロが
     昨夜、可愛い可愛い女の子たちを出産しました
2009 06 20 001

      ベビーたちのパパはカナダの有名犬舎出身で
 CANチャンピオン1.45キロ とてもクオリティの高い男の子です


2009 06 20 001
       生まれた直後から、お鼻の黒い長女ちゃん



2009 06 20 002
       150gもあるとは思えないほど小ぶりの二女ちゃん

       母性の強いゆずママが一生懸命お世話しています

        元気に生まれて来てくれて、とても嬉しいです







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/20 14:39 ] Baby | TB(0) | CM(3)

おおぉi-233
産まれましたねぇi-233i-194
ゆずちゃん、初めましてねi-236
なんとも、可愛いらしく、そしてキレイなお仔ちゃまi-233
金曜の夜だなんて、出産タイミングバッチリで、親孝行のゆずちゃんねi-237
お仔ちゃまたち、プーママ一度はご対面できるかしらi-198
逢いたいわぁi-178
[ 2009/06/20 18:17 ] [ 編集 ]

v-10ゆずちゃんめっちゃカワイイv-10
そしてお仔ちゃまたちもe-266
すごいですね!
ゆずちゃん出産お疲れ様e-420
[ 2009/06/22 17:27 ] [ 編集 ]

ゆずBABYちゃんたち、可愛いですね~~♪これからも成長が楽しみです(*^^*)
ゆずちゃんも頑張ったね!!
[ 2009/06/24 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/347-e5d1499a








