2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆我が家のリーダー☆ 

     今日は我が家のリーダーチョコの3歳の誕生日
         が帰宅してからチョコを連れて
         『Le Terrier』さんに行って来ました
        チョコにとっては、初めてのお店です

2009 06 22 002


2009 06 22 003


2009 06 22 007


2009 06 22 013


2009 06 22 014



2009 06 22 015


2009 06 22 010


2009 06 22 009

       食事をした後は『Le Terrier』さんに注文していた
         を持ってで待つ8ワンのもとへ
        
         箱を持った瞬間、ズッシリと重くてビックリ
           スポンジも、とてもしっとりとしていて
        クリームも、クリームチーズの味がほんのりとして
               とても美味しい
           みんな大喜びで完食しました

2009 06 22 017


     今日は嫌いのチョコに沢山協力してもらいました 

             チョコ3歳おめでとう
       そして、いつもみんなをまとめてくれてありがとう   
         いつまでも、みんな仲の良いPrettyBears
        いられるよう、これからもの力になってね






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/22 21:53 ] バースディ | TB(0) | CM(6)

おめでとうございます!
まだ3歳、チョコちゃん若いですね~(*^∇^*)

ニコニコ笑顔で、今日は自分が主役って解ってますね♪
お耳とシッポがピンクでオシャレさ~ん!

ポチッと応援ですv-22
[ 2009/06/22 23:02 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、誕生日おめでとうございます!
チョコちゃん、3歳なんですね!
リーダーの貫禄があるから
もっと上かと思っていました(^▽^;)
プウちゃんより若いとは・・

チョコちゃん、カラーリングしたんですか?!
尻尾までピンクで
可愛いです(*^▽^*)
[ 2009/06/23 07:58 ] [ 編集 ]

チョコちゃぁ~んi-175
3歳のお誕生日おめでとうi-73
チョコちゃんのとびっきりの笑顔が、ママ達を笑顔にさせてくれるんだねぇi-233
美味しそうなケーキに、プーママ、よだれ~i-229
ビーズリード、使ってくれてて嬉しいですi-194
[ 2009/06/23 21:18 ] [ 編集 ]

読み逃げポチが、多くて申しァわけございません。
チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。v-314v-274
[ 2009/06/24 13:56 ] [ 編集 ]

やっと書けました。^^;

PCの調子も悪く、書き込みエラーになってたので、なかなかここまでたどり着けませんでした。^^; 先ほど分かったのですが、システムロケーションを韓国設定にしていたからかもしれないです~。

チョコちゃん3歳おめでとうございます!!とっても幸せそうな笑顔ですね♪これからも皆のリーダーとして頑張ってね!
[ 2009/06/24 18:02 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございますe-266
ケーキおいしそうv-274

チョコちゃんめっちゃカワイイe-266
カラー似合ってますねe-415
[ 2009/06/25 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/348-a5e7a031








