2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ゆずベビー生後一週間☆ 

         ゆずベビーたち、生後一週間です

2009 06 26 005


2009 06 26 002


2009 06 26 004


2009 06 26 001

        ふたりとも、緩やか~に成長しています



    訪問も、コメントのお返しも全く出来ないままで、ごめんなさい
            少しずつお伺いして行きます






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/26 07:32 ] Baby | TB(0) | CM(2)

こんにちは~♪
今日はとても暑いけど岩手はどうですか?

ゆずベビーちゃんは小柄なのかな?
とても小さく感じましたぁ
見てるだけで癒されちゃいますねぇ
でも、ママさんとお姉さんは大変だよね
頑張ってねッ!!
応援ポチ~♡
[ 2009/06/27 15:17 ] [ 編集 ]

きゃぁ~~~、可愛いですねぇ~v-238またまたお子ちゃまたちの成長が楽しみです♪
[ 2009/06/27 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/349-4f9de1a4








