2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少しかな? 

夕べ、チョコが巣作りを始めたのでレントゲンを撮りに行きました。
そろそろかなぁと昨夜、気をつけて見ていましたが、結局陣痛が始まる事もなく、今朝も食欲もあったので、出産はもう少し先かなぁと・・・
3頭いるようなので、大変だろうけど頑張って欲しいです!

今日、モコに会いに行っている間、チョコは待っていられるかなぁ・・・

PA101553.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ


[ 2007/10/24 07:40 ] チョコの出産 | TB(0) | CM(8)

間もなくですねッ^^

きゃ~v-364v-364
なんだか・・・私のほうがソワソワしちゃう~
ママさんは冷静な感じがするからスゴイよぅ
私だったらブログも書けないかもv-292
だけど、忙しいと思うけど・・・
落ち着いたら出産をおえたチョコちゃんに会いたいなぁ
お母さんになったチョコちゃんをねッv-318
あっ・・・もちろん赤ちゃんもねv-286
わ~ぃ スゴク楽しみです
ホント楽しみv-344
ママさんとお家が近ければな~ぁ
絶対に行ってたぁv-355

赤ちゃん3匹ですかぁ
男の子かな?女の子かな?
ママさんはどっちが欲しいのかな?
健康に生まれてくればどっちでもいいのかな?
なんだか、とても嬉しくて手が止まりません~
ママさんv-354頑張ってねッv-354

モコちゃんの病院に行ってる間・・・心配ですね
う~ん 大丈夫かなぁ・・・

時間を置いて、また来まぁす!!
[ 2007/10/24 09:34 ] [ 編集 ]

チョコちゃん小さな体で3ワンも身ごもってるんだぁv-398
いつ陣痛がはじまってもおかしくない状態だと気が気じゃないですねv-356
けど、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えると思うとソワソワワクワクドキドキi-80
きのうのモコちゃんの笑顔、生きようとけなげにガンバっているのをみて涙が出そうになりました・・・・
チョコちゃんもモコちゃんもがんばれ~~v-220
[ 2007/10/24 11:47 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

モコの病院行っている間、チョコはちゃんとお留守番していてくれましたv-411
昨日、休診日でモコを見られなかったので、病院が開いてすぐに会って来ましたv-364今日も、モコは一昨日よりも更に進化を遂げていましたよv-352いいぞ~モコv-363
流動食を食べさせ、トイレをさせ、ついでに顔まわりのカットまでして来ちゃいましたv-356
チョコはまだ、食欲があるからまだかな、もしかしたらホントに莉愛ちゃんと同じ誕生日になっちゃうかもv-343
[ 2007/10/24 12:01 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

そうなんですv-2373頭v-352
嬉しいけど、今はドキドキでいっぱいですv-356
私にとても忠実な大事な大事なチョコです、どうかみんな無事でありますようにe-459
夕方、まだ陣痛が始まっていなかったらまたモコに会いに行って来る予定です。
モコもがんばれe-271
[ 2007/10/24 12:09 ] [ 編集 ]

どうなったのかな??

ママさん!!どうですか!?
生まれたのかしら?
もし、まだだとしたら・・・
あと、3時間で莉愛の誕生日と同じになりますねv-22
きゃ~どうなるのぅv-10
今はとにかく頑張って下さいv-91
応援していま~すv-410
[ 2007/10/24 20:57 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

何だか、まだみたいで~v-406
ミョ~に落ち着いちゃってますよv-356
私の方はハラハラでv-393
莉愛ちゃんの誕生日、過ぎないでよぅ、チョコねぇちゃんv-355
[ 2007/10/24 21:09 ] [ 編集 ]

チョコちゃんいかが?
あまり周りが意識しないほうがいいね。
出産が始まったらその瞬間からチョコちゃんも
立派な母だからきっと頑張ってくれるね。
きっと…『モコ頑張るのよ~チョコも頑張ってる!』
なんて思いながら安産なんでしょうね。
出産は待ち通しいけれど産まれてきたら
実に大変ですよ~覚悟v-363覚悟v-363
楽しみだけれど…本当に大変だから無理しないで。
無事出産v-308って報告だけでいいよ。

モコちゃんv-343嬉しいね~。
すごく頑張っているじゃない。なでなでしに行きたいです。
きっとママさんに感謝して大丈夫だよって
小さな体で必死になって頑張っているんだね。
モコちゃんらしいね。
ベビー生まれたら報告しないとね。
[ 2007/10/24 21:39 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ 

まだ陣痛も来ないんですよ~v-356
ゆうべの巣作りは何v-361
まだちょっと早かったのかなぁe-263
皆さんにこんなに心配して頂いているのに、なんだかすみませんv-393
先程、掛かり付けの病院から電話があり、これから手術する子がいるから、もしチョコちゃん、今日だったら大変だと思って・・・ということでした。
今のところ、何の兆候もありませんよぉ~v-388
心配して頂いているのにゴメンナサイv-421
[ 2007/10/24 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/35-35a6346e








