2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ポプ子ちゃん☆ 

     サくらんポっこ』さんの看板犬をつとめる
     前回のモアベビー二男のポプラくん

2009 06 30 001
    お店の商品紹介と店主の趣味を兼ねて(←ウソです)の為、
      可愛らしいワンピースを着てお仕事をしておりました



2009 06 30 002
          まるで女の子のようなポプラくん
        おとなしくてめちゃめちゃ、可愛いんです



2009 06 30 003
          似合い過ぎているじぶんがコワイ・・・(ポ)



     お店には、可愛いお洋服たくさん入荷していました~
   お近くの方は是非『サくらんポっこ』さんを、覗いてみて下さいね





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/30 22:51 ] ペット | TB(0) | CM(2)

おほほ~v-238
そうそう、あたしの趣味よ~v-254
てか、うちの王子くん、こういうのも、
超似合うんですゥv-415
なんでも着こなしちゃうんですゥ~v-441
違和感ないでしょっ?
(え??親ばか??)
[ 2009/06/30 23:56 ] [ 編集 ]

ポプラ~i-175
「サくらんポっこ」さんのブログで、「ポプ子」になってたねi-229
ポプラにまた会いたいなぁi-237
プーちゃんの陰部、毎日触ってi-233確かめてるんだけど、まだまだみたい。。。初めてのことだから、神経質になりすぎかなぁi-230
プーちゃんのダーリン選びも決めかねてるんだけどねi-229
[ 2009/07/01 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/351-d4bd1b0b








