2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆りんちゃんベビー☆ 

     5月に生まれたお向かいのりんちゃんベビーたち
       みんな無事に飼い主さまも決まり、
     今月末までに皆、巣立ってゆく事になりました

2009 07 03 001
       りんちゃんのお家に残るちょうなん君です



2009 07 03 010
    兄弟の中で一番小ぶりですが、とてもヤンチャくんです



2009 07 03 006
          パパのココアにも似ているかな



2009 07 03 011
   ひとりだけ、お洋服を着てみんなに責められるちょうなん君



2009 07 03 013
             成長がとても楽しみです



 







         ☆生後15日目のゆずベビーたち
生後15日目

           もうすぐ、おめめが開きそうです

                お楽しみに






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/03 11:22 ] Baby | TB(0) | CM(2)

りんちゃんち、お仔ちゃま残すことにしたんですねi-175そうだよねぇ~i-228成長見守ってくと、やっぱり残したくなるよねぇi-228
それにしても、「ちょうなん君」めっちゃ可愛いねっi-197ねっi-233
ポップの遊び相手になったげてぇ~i-237
ゆずちゃんベビーは、おめめ開く頃i-176
こっちも、めっちゃ楽しみi-175
いいなぁi-237楽しいよねぇi-236
[ 2009/07/03 21:59 ] [ 編集 ]

ちょうなん君、メチャクチャ美形ですね~~♪将来はココアパパみたいなイケメンになるねv-221

ゆずBABYちゃんたちのお目目が開くのも楽しみですぅぅ~v-238
[ 2009/07/04 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/352-06bfb1b2








