2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆3男くんの巣立ち☆ 

  昨日、りんちゃんベビー3男くんが巣立って行きました

2009 07 06 002
              おっとりさんの3男くん



2009 07 06 004
      も、いつもみんなに先を越されていましたね



2009 07 06 001
   今日からはゆ~っくりとマイペースでたくさん食べられるね



2009 07 06 007
   お引き渡しの時、目に涙を浮かべていたりんちゃんママ




090705_1142~00010001
          新しいご家族のこの嬉しそうな笑顔を見て
         少し胸を撫で下ろしたのではないでしょうか・・・

   今か今かと、ずっと首を長~くしてお待ちいただいておりました
            3男くん、優しいご家族に迎えられ、
          幸せになる事、間違いなしですね

           長い間お待ちいただいたご家族の皆さま、
  色々とお世話して下さった方々、本当にどうもありがとうございました






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/06 10:28 ] Baby | TB(0) | CM(4)

やっぱりそうだよねぇi-229
しかも、初めての赤ちゃんだったんだし、リンちゃんママも泣けてくるよねぇi-241
でも、うれしそうな3男君の新しい家族の笑顔を見ると、きっと幸せになれるねi-236
うちも、そうゆう時がくるんだなぁ。。。って思うと、う~んi-227手離せなくなりそうである意味怖いi-229
[ 2009/07/06 21:51 ] [ 編集 ]

やっぱ、お子ちゃまとのお別れは寂しいですね~。でもでも、本当に素敵なご家族!!ママさんとお嬢さんたちの笑顔を見たら、ホッとしますね♪いっぱい可愛がってもらって、絶対に幸せになるでしょう~(*^^*)
[ 2009/07/07 21:59 ] [ 編集 ]

わんこは飼い主選べないから・・・
良い人であって欲しいですね。
ぽち。
[ 2009/07/08 16:18 ] [ 編集 ]

巣立ちは切ないでしょうねぇ
りんちゃんママさんのお気持ちスゴク良くわかります!!
でも、娘さんやお母様のニコやかな笑顔を見たら少しは元気が出たかな?
幸せになってねッ♡
ポチ~(☼゜∀`)ノ~~~P
[ 2009/07/09 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/354-bd37e245








