2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆みんなブサイク☆ 

      昨夜から今朝にかけて大雨だったtinybear地方
          地面が湿っているうちに、と
        朝から庭に出て草むしりをしました

    せっせと草むしりをしているを見ている9ワンたち
2009 07 10 001
          ウッドデッキの間からお顔を出し・・・



2009 07 10 005
         みんなとってもブサイクです~ 




2009 07 10 004
       ブサイク過ぎて一人で大笑いしていました
        笑ってばかりで作業が進みません




2009 07 10 002
 以前、みんなで破壊した隙間からモアベビー3女のリルも覗いています




2009 07 10 003
          リルもスゴイお顔になってました

    結局ほどんど進まないまま2時間でやめてしまいました・・・
          今度こそ、頑張らなければ







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/10 16:06 ] ペット | TB(0) | CM(1)

思いっきり顔、突っ込んでるね。。。i-229
プーママ愛しのチロルちゃままで変顔だよぉ~i-237
でも、それもまた可愛いぞi-236i-175i-197
[ 2009/07/11 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/355-1cc24056








