2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆天使ちゃん☆ 

    変顔記事の次は、天使ちゃんたちの画像です

         ゆずベビー生後23日目です

2009 07 10 006
            ふたりとも、おめめも開き



2009 07 10 002
             活発に動き回るようになり



2009 07 10 001
       離乳食も始め、元気いっぱいに成長しています




2009 07 10 005
           どちらも小ぶりにおさまりそうです



2009 07 10 003
           一ヶ月を過ぎた頃に飼い主さまを
         募集させていただく事になると思います
           



2009 07 10 009
            ゆずママ、ちょっと休憩中・・・






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/11 00:05 ] Baby | TB(0) | CM(3)

おめめ開いて、動き始めましたねぇi-233
ゆずママ、お疲れ様i-229
「あたち、ちょっと疲れたわ」ってカンジかしらi-229
ちょうじょちゃん、じじょちゃんはオーナーさん募集することにしたのねi-228
大事にしてくれる家族、見つかるといいねi-185
[ 2009/07/11 09:13 ] [ 編集 ]

e-451生後23日ですか~~!
すごいっ!小さいですがきれいに毛が生えているんですね☆ビックリ
[ 2009/07/11 20:04 ] [ 編集 ]

ゆずベビーちゃんすくすく育ってるみたいですね~
このヨチヨチ歩きがたまりませんねぇ♡

↓ブサイク顔?って書いてあったけど、ぃやぃや・・・可愛いですよ~
9匹全員ママさんを見てるんですねぇ
これは作業どころではないわ~ぁ(笑)
[ 2009/07/12 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/356-4a91b351








