2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆4男くんの巣立ち&happy birthday☆ 

        昨日はお向かいのりんちゃんベビー4男の
          『クゥくん』が巣立って行きました

2009 07 12 001
       3男くんに引き続き、4男くんもおっとりさん



2009 07 12 003
   お手入れ中でも、すやすや眠ってしまう『クゥくん』です




2009 07 12 006
       新しい家族のそらくんになつくクゥくん




2009 07 12 004
    おうちに残る長男『ピースくん』そらくんの取り合いです



2009 07 12 008
  すぐご近所へ巣立ったのでいつでも成長を見ることが出来ます




2009 07 12 009
       クゥくんたくさん可愛がってもらってね






    そして今日は我が家のモコ歳のバースディ
2009 07 12 003
    モコが病気をしてから、まもなく2年が経とうとしています。
    まだぎこちない動き方をしますが、当時2㌔まで落ちた体重も、
  今では2.7キロまで増え、みんなと同じように元気に暮らしています



2009 07 12 001
     お散歩していても、ご近所の方々から『もこちゃ~ん』と
            よく声をかけていただきます

            がんばり屋さんで可愛いモコ
           お祝いは、のちほど行う予定です

            モコお誕生日おめでとう
               そしてありがとう






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/12 12:48 ] Baby | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 21:17 ] [ 編集 ]

クゥくんはご近所へ巣立ったのですかi-236近くで成長を見れるって理想だわぁi-228
モコちゃ~んi-175
3歳のお誕生日おめでとうi-176
モコちゃんの歓迎にプーママうれしかったのよぉ~i-237
プーママ遊びに行ったら、またモコちゃん歓迎してねi-237
[ 2009/07/12 22:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 22:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/357-c4289173








