2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆まもなく募集開始☆ 

        まもなく一カ月を迎えるゆずベビーたち

2009 07 16 001
      ふたりでコロコロしながら遊ぶ姿がとてもラブリー



2009 07 16 004


2009 07 16 008


2009 07 16 010



               この子たちのパパは・・・

FOXY.jpg
         ※DogDOさまの画像使用許可を得ています

    広島のFoxyくん  カナダチャンピオン1.45㌔です
         構成も良く、とても美しいFoxyくん
   Foxyくんのオーナー様のところでは、Foxyくんの血を受け継ぐ、
 小ぶりでものすごく可愛い子たちが今までにもたくさん生まれています





             こちらゆずパパ
dog09.jpg
       アメリカチャンピオンのパイパーくん1.9㌔です
          ゆずママもチャンピオン直娘です


         ゆずベビーたちの成長が楽しみです
        まもなく飼い主様を募集させていただきます



          先程、無事に出産を終えた子がいて
          ホッと一息ついているところです
             そのお話はまた後程・・・






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/16 23:50 ] Baby | TB(0) | CM(2)

パピーを見てしまうと、目じりが下がってしまいます。
可愛いな。
ぽち。
[ 2009/07/17 10:07 ] [ 編集 ]

うわ~~すごいパパなんだ!!!
素晴らしいv-10
男前なパパだからお子チャマも
かわいいんですねv-10
[ 2009/07/20 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/359-21b2461e








