2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焦らされてます(>_<) 

チョコちゃん、なかなか、焦らしてくれてます

  チョコ~、体調はどう
PA252263.jpg
     うん、だいじょうぶ~

    赤ちゃんは、まだぁ
PA252269.jpg
    そんなこと言われも困るわよぅ ぷいっ
  ごめん、ごめん急かしてるわけじゃないから

   ココアモコが居なくて退屈で、退屈で・・・
PA252254.jpg
     
      だからって、そんなに
PA252257.jpg
    
      全身で表現しなくても  
PA252259.jpg
       つまんないつまんないつまんないよ~

       モコも頑張ってるから、もう少し待っててね
     
     今日のモコです    こんなに頑張っています
TS3D0086.jpg
左側しか向く事が出来ず、支えなしでは、起こせなかった首を、今日は自分の力で支え、しかもまっすぐ向いてくれました
 とてもとても、嬉しかったです

でも、今も声が出ないので、帰る私をただ淋しそうに見つめていました・・・
今すぐにでも連れて帰りたいなぁと思いました
赤ちゃんが、無事に産まれたら、すぐに迎えに行くから待っててねモコ

にほんブログ村 犬ブログへ

[ 2007/10/25 16:45 ] 入院と出産 | TB(0) | CM(10)

驚き!!!

チョコちゃん…お腹がぽんぽこりんだね~
いよいよ明日は予定日だけどどうかな?
頑張れ小さなおかぁさんe-266

モコちゃんすごいv-424
日に日に回復していますね。
本当にモコちゃんには頭が下がります。
モコちゃん…ママがきてくれて嬉しいんだよね。
頑張って頑張って少しでも前進したら
ずっとママといられるってわかっているんだね。

チョコちゃんも…モコちゃんも…
焦らずゆっくりね…。
急がなくていいんだよ…みんな待っているから。
[ 2007/10/25 17:44 ] [ 編集 ]

私は感動しましたv-409
モコちゃんが一生懸命に生きようと頑張っている姿と、体が不自由なのに、そんな事を思わせない笑顔・・・ホント素敵な笑顔だねv-344いろんな意味で感動したよv-353
頑張ってねッ モコちゃんv-318

チョコちゃ~ん
おすまししてるけど大丈夫!?
チョコちゃん、妊婦さんなのよぅ~
そんなに焦らせないでって顔してるね
楽しみに待ってるからねv-353

ココアたん
つまらないよ~ポーズ可愛いょ
遊んであげたくなっちゃうv-347

ママさん
少しずつでも、回復に向かってくれてよかったね
いつも、応援してるから頑張ってねv-91

[ 2007/10/25 20:33 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

チョコ、すごいおなかですよねv-410
おなかの中で、赤ちゃん達もずいぶん元気に動いてますよv-511
さぞかし、チョコも重いことでしょうv-356
モコは、私がe-376に行くと、部屋に入る前にもう気配でわかるらしく、体を起して待っててくれるんですe-2すごく嬉しくてv-291
こんなに心配してもらうことが出来て、いっぱい応援もしてもらうことも出来て、私たちは幸せだね、みんながんばろうねv-91
[ 2007/10/25 23:28 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

あ~っ莉愛ちゃんの誕生日が過ぎてゆく~v-393
この分だとムック君の誕生日も過ぎてしまいそうな感じv-356
そのうち産まれると思うので、みなさん気長に待っててくださ~いv-407
いつも応援ありがとう~v-352
[ 2007/10/25 23:33 ] [ 編集 ]

ハジメマシテ_〆┤'-'*├

我が家は猫派なのですがワンちゃんも大好きです。
旅行で留守にしがちだとワンちゃんのほうが寂しがるのが激しいようなので
しょうがないので猫ちゃんにしています。
時々、近所のワンちゃんをお借りしてはお散歩してるんですよ~♪
[ 2007/10/26 13:41 ] [ 編集 ]

モコちゃんの目に力を感じますね。
素直に嬉しい気持ちになれる写真です。
[ 2007/10/26 14:15 ] [ 編集 ]

ココアちゃんのだだっこみたいで可愛い~!
モコちゃんもどんどん自分で動けてきていて頑張ってるのねーi-241
[ 2007/10/26 22:43 ] [ 編集 ]

茶々さんへ

ネコちゃんも、可愛いですよねぇ!
我が家は息子が、猫好きなのに、極度のネコアレルギーなので飼う事が出来ないんですよ~v-393
[ 2007/10/27 00:23 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

日に日に良くなって来ているような気がします。
全快は難しいかもしれませんが、このまま順調に回復していってほしいです。
[ 2007/10/27 00:28 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

ココアのだだっこ、笑えるでしょ~v-410
チロル、モアを追いかけ回していますが、モコが居なくてやはりつまらないのだと思いますよ。
一日でも早い回復を祈りますv-364
[ 2007/10/27 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/36-8ba6173c








