2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆はつまご☆ 

         7/16日、ヒナが初出産をしました

2009 07 20 001
       小さな男の子    出産後、すぐの写真です



2009 07 20 002
       お鼻もパッドも薄っすらと黒く色づいていました




2009 07 20 006
              ママを独り占めです




2009 07 20 005
  一匹だけしか受胎していないし、予定日を過ぎても兆候がなかったので
      大きくなり過ぎて自然分娩出来ないのではないかと
    心配していましたが、68日目で無事に出産してくれました




2009 07 20 004
     初めての出産で大変そうでしたが、頑張ってくれました




2009 07 20 001
     我が家のリーダー・チョコココアの初孫になりま~す







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/20 23:26 ] Baby | TB(0) | CM(3)

ヒナちゃん、出産おめでとうございます!
以前に出産を控えている子がいると書いてあったのは
ヒナちゃんだったんですね!
ベビーちゃんはママを独り占めでいいですね
ヒナちゃん、とってもチョコちゃんに似てますね
[ 2009/07/21 12:14 ] [ 編集 ]

ヒナちゃん初出産おめでとうi-237i-175
なんて可愛らしい小さなベビーi-176
1匹だから大きくなるかも。。。そんな心配をよそに、ヒナちゃんベビーは自然分娩で五体満足でスバラシイi-185
それとi-199チョコとココアには、孫になるのぉi-229i-198って、そうだよねぇ~i-229
すごい大家族i-237そうかぁ~”おじいちゃん””おばあちゃん”かぁi-278
[ 2009/07/21 20:59 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、ココアくんの初孫おめでとう、ぽちっと。
[ 2009/07/22 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/360-7b2509cd








