2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ヒナベビー生後10日目☆ 

    我が家の初孫・ヒナベビーくん生後10日目です

2009 07 24 001
           すくすくと順調に育っています


2009 07 24 002
             たくさんおっぱいを飲み


2009 07 24 004
         コロコロと転がりながら移動して


2009 07 24 005
         あとは自由におねんねしています  

       ママのチョコに似て、ヒナも子育てが上手です



   今日は大事なお友達が、我が家に遊びに来てくれる予定です
            その様子は、またあとで・・・





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/25 00:12 ] Baby | TB(0) | CM(4)

初孫誕生おめでとうございますv-10
生後10日ってすごいですね!!!
とってもカワイイe-266
[ 2009/07/26 18:12 ] [ 編集 ]

可愛い子供たちにぽちっと。
[ 2009/07/26 20:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
ヒナベビーたん
とっても可愛かったよ~
お目目が開いてなくて残念だったけど・・・(涙)
十分、可愛かったわぁ
どんな仔に育つか楽しみだよねぇ♪
ヒナちゃんも育児ガンバってねッ
☆おめでとう☆

それと・・・お邪魔しましたぁ
更新頑張るね~(≧∇≦)
[ 2009/07/27 11:53 ] [ 編集 ]

ヒナちゃんのベビたんも、メッチャ可愛いですね~~!すくすくと元気に育ちますように!!お目目が開く日が待ち遠しいです~~♪
[ 2009/07/28 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/362-c56a4e46








