2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆Riaの宝物☆ 

   7/25に大切なお客様がtinybear家にいらっしゃいました

   『Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆』
        の莉愛ponママさんと、愛犬リトくんです

2009 07 28 001
       ママさんのお家にいる7ぷぅちゃんたちとは
    一度お会いした事があるので、まだお目にかかった事のない
         リトくんを一緒に連れて来てもらいました



2009 07 28 006
         リトくんは良血統のブルーの男の子♂
          とても小さく美しい男の子でした
         すごくおとなしくて性格も抜群です







2009 07 28 002
  この日はヒナの出産で誕生日のお祝いをまだしていなかったモコ
          昨日3歳になったココアの誕生日を
        莉愛ponママさんに一緒に祝って頂きました




2009 07 28 003
       可愛いリトくんも一緒にお祝いしてくれました




2009 07 28 008
前回チョコの時にお願いした『Le Terrier』さんに今回もお願いしました






2009 07 28 009
             を前にニコニコのココア



2009 07 28 010
              モコも、とっても嬉しそう




2009 07 28 013
                幸せそうなココア



2009 07 28 016
    普段ゆっくりと食事をするモコも一生懸命食べていました



2009 07 28 015
           リトくんも一緒にを食べたのですが
            撮る事が出来なかったので

     『Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆』
             こちらでご覧下さい




   その後、ママたちも予約していた食事をゆっくりと堪能しました
2009 07 28 007


2009 07 28 018


2009 07 28 019


2009 07 28 020
        どれもとても美味しく大満足で帰宅しました


             つづきのお話はまた明日・・・


     莉愛ponママさんがとても詳しく綺麗にしてくれているので

      『Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆』
             こちらでお楽しみ下さい






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/29 11:56 ] ペット | TB(0) | CM(2)

ママさんアップが早い!!
忙しそうだからまだかな?なんて思っていたらアップしてあって嬉しいです♪
それに可愛いく載せてくれてありがとう
食事は本当に美味しかったねぇ
また、行きたいなぁ(*・∀-)☆
次回も楽しみにしてるね~
[ 2009/07/29 13:06 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています

モコちゃんココアくんお誕生日おめでとうございます。
そして遅くなりましたがヒナちゃん出産おめでとう!
あのヒナちゃんがもうお母さん!
chacoなんてまだまだ赤ちゃんなのに偉いです。
ママさん次々と出産でお忙しいでしょうが
頑張ってくださいね。
でもたくさんのプーちゃんに囲まれてお幸せなんでしょうね。
ヒナちゃんベビーちゃんの成長楽しみにしています。
[ 2009/07/30 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/363-6b713afc








