2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆Riaの宝物☆パート2 

         今日はの中での様子です

   Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆

        の莉愛ponママさんとプリンス・リトくん
          遊びに来てくれた当日のです

2009 07 30 003
             ご覧下さい 



2009 07 30 002
          上品で美しいリトくんのこの姿
           うっとりと見つめてしまいます
           本当にお利口なリトくんでした




2009 07 30 006
               チビッコ3ワン組




2009 07 30 004
         リーダーのチョコリトくんのママさん
           ピッタリくっついて甘えてばかり・・・



2009 07 30 005
         ナデナデしてもらい、すごく幸せそう




2009 07 30 001
   そして甘えん坊のモコリトくんのママさんから離れません
     チョコモコで交互にママさんに甘えに行っていました



            ☆ママさんからのおみやげ☆
2009 07 30 001
   私と息子用だけでなく、ココアモコの誕生日プレゼントまで
    用意してきてくれました~   本当にどうもありがとう

     遠路遥々、一人で運転をして本当に遊びに来てくれた事が、
         ものすご~く嬉しかったです

          莉愛ちゃんの出産が終わり落ち着いたら
         が降る前にまた遊びに来てほしいです

          とても楽しい時間をどうもありがとう


     Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆
       をご覧下さいね 楽しいが沢山載っています






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/30 22:24 ] ペット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/364-3a8aee64








