2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ぱふぃちゃんのお家へ☆ 

 先日、モアベビー2女のぱふぃちゃんにお邪魔してまいりました

2009 07 31 010

          一緒にお邪魔したのは、こちら
      
2009 07 31 005
            ぱふぃちゃんの妹・リルです




2009 07 31 003
        ぱふぃちゃんのママちゃんでちゅか




2009 07 31 011
    ぱふぃちゃんは嬉しくて、必死にリルを遊びに誘っていました



2009 07 31 009
                   ・・・が、・・・



2009 07 31 001
                    誘っても・・・



2009 07 31 002
                    誘っても・・・



2009 07 31 006
              まったくツレないリル



2009 07 31 008
           初めての場所に緊張したリル
         どうしたら良いのかわからなかったようです
          ぱふぃちゃん、イジケてしまいました


         今度行った時には仲良く遊べるといいね




P1000681.jpg
  ぱふぃちゃんのママさん、おねぇちゃん、色々とありがとうございました





     Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆
       莉愛ちゃんベビー予定より早く生まれました
         莉愛ちゃん・ママさん おめでとう



今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/08/01 06:28 ] Baby | TB(0) | CM(4)

かわいいですね!
とっても♪
癒されます(o^-^o) ウフッ
[ 2009/08/01 11:36 ] [ 編集 ]

可愛い~~っ!去年はCOCOもこんなだったんだ~~って懐かしく思っちゃいました。
[ 2009/08/01 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 22:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!お久しぶりデス。
いつも読み逃げばっかりでスイマセン><

ぱふぃちゃん可愛いですね~♪
名前も珍しくて可愛い!!!

お洋服もピンクで乙女チックですね!
似合ってますよ~♪
でも、リルちゃんと遊べなくて残念でしたねorz
今度は遊べたらいいですね!
[ 2009/08/03 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/365-1aad7a83








