2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆りんちゃんベビー・じなんくん☆ 

      もう一週間以上も経ってしまいましたが
 お向かいのりんちゃんベビーじなんくんが巣立って行きました

2009 08 05 002



2009 08 05 001



2009 08 05 004



2009 08 05 003

    お迎えに来たの中から見ていたパパのココア
     ボクの子、どこに連れて行くの~というお顔で
           心配そうに見ていました





            でもね、りんちゃんココア
      じなんくん盛岡ペットワールド専門学校
            学校として迎えられて行ったから
   いつでも会いに行く事も出来るし様子を知る事も出来るんだよ

          お名前は『モカ』くんとなりました

         今頃、たくさ~んの生徒さんやスタッフの方々に
      いっぱい可愛がっていただいているのだと思います

          の皆さん、どうぞ宜しくお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/08/06 05:58 ] Baby | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 20:49 ] [ 編集 ]

はじめまして~!

いつも読み逃げばかりですが
今日は初コメさせてください。。♪

ぱぴちゃん達可愛いですね~♪
見てて癒されます。。♪

また遊びに来ます。
うちにも良かったら遊びに来て下さいね♪
 koikemama.exblog.jp

応援ぽちっと☆
[ 2009/08/06 20:54 ] [ 編集 ]

モカくんすご~い!!!
専門学校の学校ワンコになったんだ~
いつでも会いに行けるからよかったですねe-266
[ 2009/08/08 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/367-1477ee07








