2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆さくらちゃん☆ 

       リルぱふぃちゃんのおねぇちゃん
   モアベビー長女のさくらちゃんの画像が届きました

2009 08 14 001
    予想通り、小ぶりでものすごく可愛く成長していました



2009 08 14 002


2009 08 14 003
    みずきちゃん、おたよりありがとう
   パパさん、ママさん、お忙しい中ありがとうございました






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/08/14 14:37 ] Baby | TB(0) | CM(2)

(*´∀`*)

モアちゃんベビーみんな可愛くなりましたね。
巣立った子たちがどんな風に成長したのかを見るのもとっても楽しみですね.。:*☆
[ 2009/08/14 17:13 ] [ 編集 ]

さくらちゃん目が大きくてかわいいですね☆
[ 2009/08/14 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/369-f463d12d








