2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出会い! 

夕べ、いつも励ましのコメントを下さる莉愛ちゃんのママさんのブログを見ていると、莉愛ちゃんのパピーの頃の画像がありました
息子と二人で、「ねぇ、この莉愛ちゃんの写真、モコの小さい頃にちょっと似てなぁい」と過去の写真を引っ張り出す事に・・・(莉愛ちゃんの可愛さには、足元にも及ばないのですが

060928_0915~01001.jpg

1年1ヵ月前、私は初めてモコと出会いました。
一目惚れでしたでも、チョコを飼い始めて間もなっかった私は、泣く泣く断念しました・・・
でも、数日経っても気にかかって居ても立っても居られず、そのショップへ問い合わせをしてみると、まだ飼い主が決まっていないと・・・
「私が、飼います今週末迎えに行きますと、県外まで迎えに行き、モコは私達の家族となりました。
061003_0755~01.jpg

とても小さくって・・・

061003_0753~020001.jpg

とても人なつっこくて・・・

061003_0755~02.jpg

とても愛嬌があって・・・

061109_1118~02.jpg

そして、1年経った今、モコは、不自由な体で必死に生きようと頑張り、チョコは、ママになろうと頑張っています。
この二人の頑張りを、これからも支え続けようと思います。
ガンバレ私たちの大事な家族達



にほんブログ村 犬ブログへ






[ 2007/10/26 23:24 ] ペット | TB(0) | CM(10)

そっくり~ぃ

わ~ぁv-405
莉愛だぁ~
莉愛がいる~
そっくりというか・・・莉愛です
息子くん、よく気が付いてくれたねv-410
一番初めの画像がそっくりだよ~
私も見せてあげたいけど・・・
カメラで撮ってたから写真しかなくて・・・
ホントにホントにそっくり
私も、この顔の莉愛をみて速攻v-356「お買い上げで」って言ったくらい一目ぼれだったんだよv-347

なおさらモコちゃんが身近に感じるよ~
可愛いねモコちゃん
莉愛の方が足元にも及びません

あ~見せてあげたいな~
ホントにビックリする位そっくりだよ

モコちゃんはママさんが一目ぼれした大切なファミリーなんだねv-344
私も、いつでも応援してるからね
モコちゃんv-318
チョコちゃんv-318
[ 2007/10/27 01:10 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ 

ねぇ!似てますよね~v-352って図々しくてごめんなさいv-356
でも、ほんとにすごくカワイイって思ったんですv-346いつの間にか、どんどん顔が変わってしまいましたけどv-313
莉愛ちゃんはカワイイままなのに~e-330
まぁ、モコはキャラがいいのでいいかなe-286
[ 2007/10/27 01:24 ] [ 編集 ]

モコちゃんと莉愛ちゃんの小さい頃の写真よく似てると思いますよi-80
いやぁカワイイなぁv-398ムックの小さい頃とは全然違う  笑
チョコちゃん陣痛はまだのようですね。
ムックと同じお誕生日になるかも?とドキドキワクワクしていたのでちょっぴり残念ですが、それより元気な赤ちゃんを無事に産んでくれることのほうが大切なので、いつになってもいいからガンバって産むんだよぉv-428
[ 2007/10/27 07:27 ] [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは(*^.^*)v-22
Club Thomasの母さんのところからやってきました~♪
可愛いトイプーちゃんが5匹もいるんですね~!
モコちゃんは、病気と頑張って闘っているんですね。
チョコちゃんはもうすぐお母さんかぁ~v-73
がんばって支えてあげてくださいね。
また遊びにきます!
[ 2007/10/27 13:10 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

気づくと、モコはすっかり違う顔になってしまってましたけどねv-356
でも一番人なつっこくてカワイイですv-291
早く元気になるといいなぁ・・・
チョコは、まるで産む気がないかのように、毎日呑気に過ごしてますよv-408
無事ならいつでもいいかなって私ものんびりしてましたv-410
[ 2007/10/27 17:09 ] [ 編集 ]

テディベアですね~i-237うちはパピーの頃とは全然顔がちがくなってしまったなー(*'0'*)
[ 2007/10/27 22:53 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

コメントありがとうございますv-411
まろんさんのそらまめちゃん、可愛いですよねv-352
兄妹のあのやりとりが何とも言えませんねv-392
チョコの事もモコの事も頑張って支えていきますv-91もちろん、あとの3ワンもv-355
[ 2007/10/27 23:56 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

うちのも、そうですよ~v-356
とくにモコは、あれれっv-361と思うくらい変わっちゃいましたよv-394
でもモコには変わりないからv-426ですv-411
[ 2007/10/27 23:58 ] [ 編集 ]

ワン子を飼うときの出会いって人それぞれですドラマがありますねi-100
きっと出会ったときにビビッとくるものがあるんでしょうかe-415
新しい家族を迎えて本を片手にしつけを勉強した頃が懐かしく感じますe-68
[ 2007/10/28 09:09 ] [ 編集 ]

ルークさんへ

そうですね、それぞれのドラマがありますねv-237やはり、これだ~!ビビッとくるものがありますよねv-10
新しい家族を迎え、体調を崩さないだろうか、馴染んでくれるだろうか・・・などをいろいろ考えていた事を思い出します。
最初は私もたくさんのv-87を買いましたv-116
でもあまり実行に移せてはいませんけど・・・(^^ゞ
[ 2007/10/28 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/37-ffb080dd








