2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ゆずベビー飼い主さま募集☆ 

       まもなく生後2カ月になるゆずベビーたち

      飼い主さまを募集いたします

P1010529.jpg
               長女のあーちゃん



画像 0048
               二女のきぃちゃん



画像 0001
             ティーカップサイズ予想です



             お問い合わせはフォーム
         又は、コメント欄より非公開でお願い致します




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/08/17 10:36 ] Baby | TB(0) | CM(4)

あ~ちゃん、きぃちゃん、なんて可愛いのっっi-175
思わず。。。うちの仔に。。。i-175なぁんて思っちゃった。。。i-179
二人とも、オーナーさん募集するんですねぇi-185
あ~ちゃん、きぃちゃんをお迎えするオーナーさんがうらやましい。。。i-240
[ 2009/08/17 20:50 ] [ 編集 ]

こんなの見つけました!!

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
[ 2009/08/18 15:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 02:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/371-a7564ce2








