2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆おさんぽ☆ 

  普段は夕方涼しくなってからバタバタとお散歩に行くのですが
       昨日は過ごしやすい一日だったので
   まだ明るいうちから、の~んびりとお散歩に行きました

2009 08 23 003


2009 08 23 004
   メルは必ず私のすぐ横を歩いて、私より先を歩く事がないので
       なかなかメルを撮る事が出来なくて・・・
    やっと撮れたと思ったらこんなお顔になっていました





2009 08 23 005
               チビッコふたり組

2009 08 23 009


2009 08 23 006
              呼ばれて振り返るナッツ


2009 08 23 011
      のお友達ののお庭で『おすわり』するリル
  




2009 08 23 001
              最後はリーダーチーム



2009 08 23 002
        本日のベストショットです

          みんなお散歩が大好きです








今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/08/23 23:47 ] ペット | TB(0) | CM(2)

お散歩は何回かに分けていくんですね
みんな一緒は無理ですものね~
ナッツ君とリルちゃんのお散歩は
浮き足立っていますね
可愛い~☆
ナッツ君のカットかわいいですね(^0^)
[ 2009/08/24 17:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/379-682bd579








