2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコから一言 

     チョコから一言・・・
PA262403.jpg
   お待たせしていてどうもすみません・・・

チロルモアココアが一昨日、ペットワールドでカットしてもらいました

     チロル
PA262389.jpg
  前回、切られ過ぎたので、顔はそのままで、とお願いしました。

     モア
PA262391.jpg
          モアも顔はそのままで

     ココア(と、モア
PA262416.jpg
ココアはカットしてもらっても、何故かいつもヘルメットのような頭で帰ってきます
どうしてなの


 そして、昨日のモコです
   だいぶ、目に力が出て来たような気がします
PA262350.jpg

   もしかしたら、もう少しで、立ち上がれるようになるかも

    がんばろうモコ



にほんブログ村 犬ブログへ

[ 2007/10/28 11:51 ] ペット | TB(0) | CM(6)

チョコちゃん
お待たせしてスイマセンなんて言葉はいらないのよ~v-290
大丈夫v-218
元気な赤ちゃんを産んでねッ

トリミング行ってきたんだねぇ
みんな、可愛くなって良かったねv-22
モコモコしてて可愛いなぁv-238

モコちゃん
目に力を感じるね
頑張ろうって気持ちが伝わってくるよ~
立ち上がれるようになるのも
もうすぐだね  きっとv-354
スゴイぞぅ
モコちゃんv-410体力をつけて頑張ってねv-344
[ 2007/10/28 15:07 ] [ 編集 ]

チョコちゃんそんな申し訳なさそうな顔しなくても大丈夫だよ  笑
3ワンカットv-316だったんですねe-267
ココアちゃんの頭ヘルメットみたいかなぁ??
カワイイですよe-51
でもカットが自分のイメージと違うことってよくあります。
可愛いカットの子の写真を持参で「こういう風にお願いします」とオーダーしても、ムックの毛の生え方や骨格のせいでおんなじようには絶対ならないんですよ・・・・

ほんとだぁv-405 モコちゃんだんだん力強さが戻ってきてますねぇv-352
その調子でガンバレ~v-428
[ 2007/10/28 15:27 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

トリミングに行って来たというか、いつもの専門学校のカットモデルにみんな頼まれたのですが3ワンしか行けず・・・v-393
前回から一か月も経っていないので、あまり伸びていませんでしたが、シャンプーして頂けるだけでも大助かりなんですよv-433
送り迎えもして頂けるしv-448

モコは相変わらず可哀想なくらい痩せていますが、でも2キロにはなったそうで毎日頑張っていますv-354
[ 2007/10/28 15:27 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ 

ココア、ヘルメットみたいですよ~v-356
頭と体の区切りがないんですよ、ぼ~んっとしてるんですv-408
一応、希望をお伝えするのですが、学生さん達だし、たぶんベースを崩さないようにカットしてくれているのでしょうねe-263
だからいつまで経ってもヘルメットe-287
ムック君のカット、可愛いじゃないですかぁe-266私はとても好きですよv-398
[ 2007/10/28 15:36 ] [ 編集 ]

ひゃあ~!みんな可愛いなぁ~v-10
きれいにカットしてもらいましたね。
カワイイおリボンも付けてもらって、v-318v-410
とっても似合っていますよ~♪

モコちゃん、目が力強いね!!
きっともうすぐ立ち上がれるようになるねv-352
がんばれぇ~~~v-441応援してます。

ところで、リンクをさせてもらてもよろしいでしょうか?♪
[ 2007/10/28 23:54 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

一応ココアにも、リボン付けて下さるのですが、自分でヘルメットにはリボン不要と思うのか、家に着いたと同時にいつも取れちゃってますv-356
リンクお願いしますv-411
私もリンクさせて頂いても宜しいでしょうかv-361
[ 2007/10/29 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/38-bb9f8363








