2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ゆずベビー・あーちゃん☆ 

   先日から、飼い主さまを募集開始したゆずベビーたち
          画像をもう少し見たい
 というお声を頂きましたので、本日実家に行って撮ってまいりました
        相変わらずのピンボケ画像ですが、
    実際はとても小さくて可愛らしいお顔をしています

 生後68日目 今日は長女のあーちゃんの画像をします



2009 08 25 001


2009 08 25 003


2009 08 25 005


2009 08 25 004


2009 08 25 006


2009 08 25 008


2009 08 25 007

   性格はとても甘えん坊で、いつでも飼い主に寄り添っていたい・・・
         と、いう可愛い性格の女の子です

       二女のきぃちゃんは後程しま~す






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/08/25 22:12 ] Baby | TB(0) | CM(4)

今日はプーママの用事の為にありがとうございましたi-199
あ~ちゃんi-175やっぱりべっぴんさん~i-233
もうお問い合わせはきてるのね。。。i-237
ん~i-238我が家に迎えたいよぉ~i-237
とは言っても、まず目先のこと(プーちゃんの交配~出産)に集中しないとねっi-229
[ 2009/08/25 23:12 ] [ 編集 ]

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
いつもありがとうございます。
応援ぽち。
[ 2009/08/27 19:47 ] [ 編集 ]

パピーちゃんはいつ見ても可愛いですね。
・・・いつもありがとうございます。
ぽち。
[ 2009/08/28 18:25 ] [ 編集 ]

あーちゃんとってもカワイイ!!
うちのピースはデカイから(笑)
二女のきぃちゃんも楽しみにしてます♪

ぽち
[ 2009/08/29 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/380-6e1bfe8f








