2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆きぃちゃんの巣立ち☆ 

            ゆずベビーきぃちゃん
      本日、優しいご家族のもとへと巣立って行きました
           幸せになってね、きぃちゃん

黄6







   
赤4
  甘えん坊でとても可愛いあーちゃんの家族も決まりますように・・・





   生後45日目ヒナベビー♂も、とても可愛く成長しています
090829_0916~0100010001




090829_0924~02000100010001




090829_0914~0100010001




090829_0915~040001
      見た目はAM.CH直子ティーカップサイズのパパ似、
  性格は、とても穏やかなおじぃちゃん、ココアに似ているかな







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/08/30 21:41 ] Baby | TB(0) | CM(1)

こんにちは。
いつもこちらのブログ見るたびに
可愛すぎてメロメロです~~
甘えん坊な子なんて、とっても可愛いんでしょうね~
プードル好きにはたまらないくらいかわいい!
いっぱい甘えさせてくれる飼い主様が見つかりますように~
[ 2009/08/31 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/382-b4227c54








