2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆おにぃちゃんのところへ☆ 

             モアの娘・リルを連れて
2009 09 10 001
       サくらんポっこさんの看板犬をつとめる
      異父兄妹のポプラくんに会いに行って来ました




2009 09 10 002
      小さくて可愛くて、まるで女の子のようなポプラくん
         この日のポプラくんはオトメチック・・・




2009 09 10 003
        ポプラくんのパパがおやつを用意してくれると
           真っ先に催促に行くリル・・・




2009 09 10 004
             おにぃちゃんに注意されて、
  このあとお行儀良くおやつをもらう事が出来たリルなのでした




2009 09 10 005
      また、おにぃちゃんのところへ遊びにいくでしゅ(リ)






            生後59日目ヒナベビ♂
2009 09 11 002

2009 09 11 001
           今日も元気に過ごしています





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/11 07:48 ] ペット | TB(0) | CM(2)

リルちゃんの ね~たん

久々のリルちゃん登場
 大きくなったね ぱふぃーちゃんも元気で
 お散歩が 大好き!
 ママも 追いつけない位の早さで Ran!
 お外で トイレも出来るようになりました
 また 会いたいねぇ
[ 2009/09/12 23:24 ] [ 編集 ]

さくらちゃんの妹さんへ

リル、大きくなりました
ぱふぃちゃんも大きくなっただろうねぇ
お外でトイレも出来るようになったのね
トリミングもそろそろかな
写真楽しみに待ってます
[ 2009/09/13 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/389-ebadfee7








