2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩日和 

昨日は、息子も出かけていて居なかったので、私一人で2回に分けて散歩しました
お天気も良く、とても暖かな一日でした

TS3D0104.jpg
         まずは、モアチロル
          かわいいオシリです

TS3D0103.jpg
        この奥は、どうなってるんでちか~

TS3D0105.jpg
         はぁ~い、こっち向いて~
     と、言っても見たのはやっぱりチロルだけ
     チロルは、何気に撮られるの好きだよね



TS3D0092.jpg
         お次はココア とチョコ       

TS3D0094.jpg
          離れたくないのは、わかるけど・・・        

TS3D0099.jpg
      ピッタリとくっついたままで
            どんだけ、仲がいいのかしら


      おまけ

TS3D0091.jpg

散歩後のチョコのお腹です
こんなに大きくなっちゃって、早くしないと、自力で産めなくなっちゃうよぉ~

にほんブログ村 犬ブログへ


[ 2007/10/29 11:03 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

はじめまして♪

こんにちは♪
翔ねーさんのとこからお邪魔です。
えっと岩手在中なんですね。嬉しいなぁ~。私は秋田です(笑)よかったらお友達になって下さい。
チョコちゃん間もなく出産なのですかv-405v-356う~ん、がんばってね。v-91
モコちゃん早くよくなるといいですね。秋田から祈ってます。
またお邪魔させてくださ~い。

[ 2007/10/29 14:43 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

はじめましてv-237
コメントありがというございますv-411
すぐ近くにお住まいなんですね、お隣の県だと思うと、とても親近感が湧いてきますv-352
是非、お友達になってくださ~いv-354
[ 2007/10/29 16:45 ] [ 編集 ]

くっついて歩きにくそう(笑)仲良しでいいですね~i-189うちの2プーはお散歩は取っ組み合いながら歩いてます(;д;)
[ 2007/10/29 20:43 ] [ 編集 ]

昨日はお天気が良かったから、ホントお散歩日和でしたねv-278
チロルちゃんはお写真を撮るのが好きなんですねぇ
可愛い写真をいっぱい撮れていいなぁ
それにしても、ココアたんとチョコちゃん
ラブラブねぇv-347
羨ましいワ~
これから、赤ちゃんも生まれるし・・・
ますますラブラブぶりを見れるのが楽しみだなッ
2回に分けてのお散歩、ご苦労様でちたv-392
[ 2007/10/29 20:58 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

取っ組み合いをしながら散歩ですかv-236v-237
それも大変そうv-411v-356
うちは、常にくっついているので、私としては楽なのですが、本人たちは歩きにくいでしょうねv-389
[ 2007/10/29 21:03 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ 

チロルは写真撮り終えるまで待っててくれるので、撮るのが下手な私でも、チロルだけは写せますv-410
ココアとチョコ、ラブラブですが最近はココアがチロルに接近していてv-356
でも、どこまでもくっつきながら歩いて行くのは見ていておもしろいですよv-291
[ 2007/10/29 21:08 ] [ 編集 ]

まずv-363
先日のモコちゃんv-405すごいじゃない!すごいじゃない!
すっごい回復ですね~あぁ~嬉しい!
モコちゃんの頑張り見てたら私もダウンしていられません。

お散歩…大変でしたね。お疲れ様です。
日々時間に追われてる中、散歩2回って時間がもったいないのですが
仕方ないよね~。それにしても後半の2わん。
果てしなくくっついているのね~なんとこ可愛い。

チョコちゃん!
すごいお腹ですね~。まだかい!まだかい?
首が長くなりすぎてきました。でも本当に秒読みですね。
散歩して運動したら早いかもしれませんね。

[ 2007/10/29 22:22 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、おなかもうパンパンですねv-237
もう今にも生まれるのかな?
楽しみですね~♪
チョコちゃんお産がんばって可愛い赤ちゃん産んでね~v-91

リンクさっそくさせていただきますねv-22
こちらもよろしくお願いしますv-238
[ 2007/10/29 22:58 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

モコの頑張りには、私も驚かされるばかりですv-237
いつも元気な子でしたが、細くて弱そうなイメージのモコがこんなにも頑張ってくれるとは正直思っていなかったのでとてもとても嬉しいですv-352
今度はチョコも心配になってきましたe-263
ずいぶん、お腹が大きくなっているので明日またレントゲンを撮りに行こうと思っています。
自然分娩出来ると良いのですが・・・
[ 2007/10/30 00:05 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

ほんとにパンパンで今にも産まれて来そうなお腹なのに、のん~びりしてますねe-263
私の方はハラハラドキドキですv-393

私もリンクさせて頂きました~
よろしくお願いしますv-411
[ 2007/10/30 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/39-3fc13198








