2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お誕生日おめでとう☆ 

   今日はモアの息子たちの1歳のお誕生日だったので
   バースデーケーキ片手に会いに行って来ました

2009 09 12 004
               ちょうなんのべっこくん



2009 09 12 001


2009 09 12 002
      半年ぶりでしたが、可愛い笑顔で迎えてくれました




 その後、お馴染みサくらんポっこさんポプラくんのところへ・・・

2009 09 12 006
          今日もキュートなポプラ王子です



2009 09 12 005
       ポプラくんにもを用意して行ったのですが




2009 09 12 007
       ポプラママもを用意していました



2009 09 12 009
            クッキーの部分をパクリッ



              小さなを届けに行って、
       すごいお土産を頂いて帰って来てしまいました~

2009 09 12 010
            岩手県産のまつたけ~
        べっこママさんどうもありがとうございました

   

            ふたりとも、とても大切に育てて頂いて
     すごく幸せそうに暮らしていて、ものすごく嬉しく思います
            本当にどうもありがとうございます






  そして今日、ゆずベビー・あーちゃんが巣立って行きました

画像 282
         あーちゃんも、いっぱい幸せになってね







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/12 23:13 ] バースディ | TB(0) | CM(4)

お誕生日おめでとうございます♪
巣立っていった子供達に会えるなんて
幸せですね(*^-^*)
ケーキもとっても可愛いです
そして!!
お土産にまつたけですか?!!!
しかも国産!!
すごい~い!
マツタケ御飯にでもしたのかしら(^-^)
[ 2009/09/13 09:27 ] [ 編集 ]

昨日は、ありがとね~
お留守番わんこたちも、一緒にケーキいただきました!
ベッコくん、元気そうでよかった!
耳の毛伸びて、セレブなお顔に見えた~v-20
まつたけ!!!!
・・・ポプラの誕生会の2次会しませんか?
マツタケパティーv-238
[ 2009/09/13 11:10 ] [ 編集 ]

サくらんポっこさんへ

いつもいつもお世話になってばかりなのに手違いで小さなでごめんね
そしてポプちゃんを大切に育ててくれてありがとう
まつたけは…
>既に私の胃袋へと…
[ 2009/09/14 07:35 ] [ 編集 ]

みん♪さんへ

巣立った子たちの成長を見る事が出来るというのは本当に嬉しい事です
べっこくんもポプラくんもとても幸せそうです
…まつたけ
アポなしで突然お邪魔したのにものすごいお土産でビックリしましたよ
焼いて美味しく戴きました
[ 2009/09/14 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/390-8f43b333








