2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ヒナベビからのお知らせ☆ 

2009 09 14 005



2009 09 14 004



2009 09 14 003



2009 09 14 002



2009 09 14 001





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/14 11:08 ] Baby | TB(0) | CM(3)

おはよう ヒナベービーちゃん❤
ママの所で 9匹トィプーちゃんと一緒に
暮すんでしゅネ 幸せでちゅネェ
ふぃーちゃんは 昨日カットして来たヨ
超きんちょう でしゅ
 変身画像届いたかなぁ~~
[ 2009/09/15 09:17 ] [ 編集 ]

さくらちゃんの妹さんへ

> ヒナベビ♂は我が家には残りませんv-356
> 連休中に巣立って行きますv-406
> 社会化のお勉強のため、まだお待ち頂いているところですv-421
> 可愛いぱふぃちゃん画像e-303させて頂きましたよ~e-266
[ 2009/09/16 07:52 ] [ 編集 ]

ローニーちゃんと 一緒に
9トィプーたんに 遊びに行きたいでしゅネ
 と お話してきまちた(^^)
ヒナベービーたん いなくなちゃうんですネ
9トイプーママ、さみしいでちゅね
  ぱふぃーとローニーちゃん
が 会いに行くからねぇ


 
[ 2009/09/16 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/391-92f0c76b








