2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆看護実習☆ 

   盛岡ペットワールド専門学校での看護実習の授業の
   モデル犬として我が家代表でメルが参加して来ました

2009 09 17 001
  今回は先生方にお願いをして授業風景を拝見させて頂きました




2009 09 17 003
            診察台の上で固まるメル




2009 09 17 002
            こんな時までカメラ目線です





2009 09 17 004
          検温と体重測定が終わると、次は・・・





2009 09 17 005
                採血でした
       



2009 09 17 006
        生徒さんが固定して採血は獣医さんがします





2009 09 17 007
           採血が終わると、体脂肪を計り、
          肛門腺を絞り、爪切りをして終了です





2009 09 17 001
         最後まで、良い子でモデル犬を終えたメル
             よく頑張ってくれました
            検査の結果も異常なしです

   盛岡ペットワールド専門学校の皆さんありがとうございました







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/18 00:05 ] ペット | TB(0) | CM(1)

タイトルの看護実習って見て
何だろう??っておもったら
患者さんの役なんですね
メルちゃん、大人しくいろいろやらせてくれたんですね
えら~い!
メルちゃん、ずいぶん大人っぽく成長しましたね!
[ 2009/09/18 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/394-ec9c3e2f








