2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆アルクくんの巣立ち☆ 

         ヒナベビ♂・アルクくん

2009 09 18 006

     本日、新しい家族のもとへと、巣立って行きました・・・ 

           を準備していったのに、
      結局1枚も撮らずに帰って来てしまいました


200909212002000.jpg
    が帰った後、新しいパパ・ママにたくさん遊んでもらって



200909211801001.jpg
        その後、グッスリ眠りについたそうです  

              夜ご飯も完食して、
      も、自分で行ってちゃんとしたという事でした   

   素敵なご家族に迎えていただいて、とても安心しています   






2009 09 21 006
           息子をどうぞよろしくお願いします






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!



[ 2009/09/21 23:08 ] Baby | TB(0) | CM(2)

すごくお久し振りですv-354
ヒナちゃんの赤ちゃん
可愛いですね~~v-344
なんかはなの小さい頃に似ているような・・・・・・
気がしますv-405

巣立っていくのは寂しいですけど、素敵なご家族が見つかって何よりですねv-398
[ 2009/09/23 14:08 ] [ 編集 ]

アルクママです

その節は大変お世話になりました。
アルク君はだんだんと我が家にも慣れてきて、わんぱくになってきました!
ご飯もモリモリ食べています。足りないかしら?と心配になる程。

アルク君(と、ランちゃん)の成長を綴るブログを作ってみました(*^_^*)
まだあんまり書いてないけど、覗いてみて下さい~
http://blogs.yahoo.co.jp/mayudon2000/MYBLOG/yblog.html
[ 2009/09/24 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/396-0e559227








