2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






☆こどもたち☆ 

     盛岡ペットワールド専門学校の学校犬になった
     お向かいのリンちゃんベビー二男のモカくん
       リンちゃんベビー長男のピースくん
     パパのココアを連れて会いに行って来ました

2009 09 28 001
          モカくん、背中向けてますが・・・




2009 09 28 002
        パパのココアモカくんにチュッ

    さすが、人慣れ犬慣れしているモカくんは興奮する事もなく
           とても落ち着いていました





  のあとは、ピースくん初めてのル・テリエさんに行きました

2009 09 28 005





2009 09 28 004
       ピースくん、おめめが隠れてしまいました




2009 09 28 003
       を向けると、いつでもこの笑顔のココア




2009 09 28 007
  せっかくご馳走が来たのにココアのおめめも隠れてしまいました





2009 09 28 008
         初めてのタコライスに夢中のピースくん



2009 09 28 009
        ココアも、美味しそうに食べていました




2009 09 28 010
   
          の4人で行ったのですが
          たちのは撮り忘れてしまいました

   リンちゃんママさん、さきちゃん、またお出かけしましょうね






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!



[ 2009/09/28 09:32 ] Baby | TB(0) | CM(2)

悩めるママより

パピーちゃん達のかわいい画像を見ていると
ぱふぃーちゃんの子供も見てみたいと❤
考える今日この頃です(*^_^*)
そろそろ 避妊手術の時期が迫って来て
どうしょう?どうしょう? と悩んでいます
もう1匹いたら ぱふぃーちゃんも
楽しいかしら? とか かわいいパピーちゃんも 
見てみたいのは ママだけの希望❤かな?
 


[ 2009/09/29 13:46 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!ココア君、やっぱりCOCOに似てるわぁぁ~~e-266リード、使ってくださってるんですねe-343嬉しいですe-265

COCOも来年あたり交配させようか…なんて思ってますが、素人なので、色々教えてください~e-466
[ 2009/10/13 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/398-85b5d92e