2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感激です!! 

大変お待たせしておりましたが、先程、チョコが、3頭無事出産致しました

PA302450.jpg

       男の子2頭女の子1頭です

PA302455.jpg

        チョコ頑張ってくれてどうもありがとう
おかあさんは、チョコが無事で、赤ちゃんが無事で、とてもとても嬉しいよ、ありがとう

応援して下さった沢山の方々、本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログへ


[ 2007/10/30 12:50 ] チョコの出産 | TB(0) | CM(12)

♪おめでどう~♪

きゃ~v-10私も感激です~v-353
チョコちゃん、よく頑張ったねv-290
エライよ~チョコちゃんv-425
ホントにホントにv-318おめでとうv-318
わ~ぃ
うれしいなぁv-354
無事に生まれてきてくれて良かったね
可愛すぎるv-347
男の子2匹 女の子1匹かぁ
これからの成長が楽しみですねv-380
私もブログに遊びに来るのが、とっても楽しみぃ

ママさん
良かったねv-392
大変でしたね、お疲れ様です
チョコちゃん、ゆっくり体を休めてねッ
ホントにv-286おめでとうv-286
[ 2007/10/30 13:52 ] [ 編集 ]

\(*T▽T*)/バンザーイ♪
チョコちゃんTinybearさんおめでと~~v-314
3ワンとも元気に産まれてホントよかったぁi-80
しばらくはちっちゃい天使のお世話が大変だと思うけどガンバってくださ~いe-257
[ 2007/10/30 13:56 ] [ 編集 ]

おめでとう!

ちょこちゃん無事にご出産おめでとうございますv-315v-425
よくがんばったね、えらいよえらいよv-353
ちょこちゃんと赤ちゃんが無事でなりよりです。

ママさん、嬉しいですねv-10ご苦労さまでした。
まずはホッと一息ついてくだいさね。
[ 2007/10/30 14:05 ] [ 編集 ]

母も感激です。毎日、日に何度もチェックしていました。
母子共に無事で何よりです。本当に嬉しいです。
チョコちゃんよく頑張りましたね。v-424
これからの成長…ずっと応援します。
モコちゃんにも伝えましたか~?
これから大変だけれど可愛い子のためなら頑張り甲斐ありますよね。
とりあえず…お疲れ様でした。
[ 2007/10/30 14:55 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ありがとうございますv-237
無事に出産してくれた事が嬉しくて嬉しくてv-354
こんなに早くコメントいただける事もとても嬉しく思います。
莉愛ちゃんのママ、いつもどうもありがとうv-411
[ 2007/10/30 15:18 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

ありがとうございますv-363
今日、またレントゲンを撮りに行こうと思っていましたが、何の兆候もなく、いきなり超スピード出産だったのですごく驚きましたv-405
でも、みんな無事で、チョコもしっかりママをやってくれているので安心しましたよv-411
[ 2007/10/30 15:29 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

ありがとうございますv-291
ほんとに、無事で何よりです。
ホッと一息つきたいところですが、モアが赤ちゃんの泣き声を聞いて吠えているし、まもなく息子も下校して来る時間だし、まだまだ慌ただしい時間は続きそうです・・・v-408
[ 2007/10/30 15:34 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

大変お待たせしてしまいましたv-356
かーさん、いつもお気にかけて下さり、本当にありがとうございますv-364
モコには、まだ伝えてはいないのですが、チョコが自分でベビー達の面倒をちゃんとみてくれているので、明日にでも、連れて来て家で介護しようと思っていますv-91
頑張りますのでこれからも、よろしくお願いしますe-466
[ 2007/10/30 16:59 ] [ 編集 ]

おめでとう~♪

チョコちゃん、おめでとうv-308
超スピード出産でビックリしたけど、元気なベビーちゃん達で安心しましたv-411
tinybearさんもお疲れ様でした~e-2
チョコちゃんもしっかりママ業しているようなので、しばらくはチョコちゃんに任せて休んでくださいね。

モコちゃんもお家に帰れるようで良かったですね~
また遊びに来る楽しみが増えましたe-343

[ 2007/10/30 19:35 ] [ 編集 ]

ぷぅmamaさんへ

ありがとうございますv-411
あまりにも超スピード出産で、産室ではないところで、出産してしまい、焦りましたが、チョコが落ち着いて対応してくれたので安心しましたv-433
明日からモコも帰って来るので、ますます気が抜けませんが、頑張りますv-91
[ 2007/10/30 23:12 ] [ 編集 ]

はじめてきました!!!
おめでとー(^▽^)ゴザイマース

めちゃくちゃかわゆ♪

家のきなこ じゃがも 見に来て下さいw
[ 2007/11/02 20:15 ] [ 編集 ]

まーさんへ

はじめましてv-411
じゃが君きなこちゃん、拝見いたしましたv-364
携帯を破壊したりと、激しそうですねv-356
ほかの物は破壊されないよう気を付けてくださ~いv-388
[ 2007/11/02 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/40-38dded6e








