2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆日光浴中☆ 

      ずいぶんおサボリしてしまいました・・・

   台風一過で朝からとても良いお天気のtinybear地方

2009 10 09 002


2009 10 09 003


2009 10 09 001


2009 10 09 004
       昨日は台風の為、お散歩に行けなかったので
      今日は朝からウッドデッキへ出て、日光浴中です



        さて、今日は・・・

        日頃から色々とお世話になっている信頼のおける
         ブリーダーさまのところで可愛らしい女の子を
               募集しておりましたので、
         こちらでもちょっとご紹介させていただきます

           『ため息をつく宝飾』

       良血統の女の子(画像もご覧下さい)です

    食事や体調管理などについていつもご指導いただいております。
    
         こちらのパピーちゃん達は小さいけれど、
         どの子も皆、健康で元気いっぱいです






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!



[ 2009/10/09 10:31 ] ペット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/400-3940a925








