2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆親子姉妹で会いましょう会☆ 

         先日、実家のゆずその娘たち
        巣立ち後、初めてのつどいがありました
         (は参加していませんが・・・

P1000662.jpg



P1000659.jpg
          すっかりお姉さんらしく成長した
        『あーちゃん』こと、アメリちゃん




P1000677(1).jpg
   もうすぐトリミングの、ベビィフェイスのきぃちゃん




P1000670(1).jpg
           ゆずママ娘たち



        約2カ月ぶりの再会で話も弾んだようです
    こうやって子供たちの成長を見る事が出来るというのは
           とても幸せなことですね

    わざわざ、お時間合わせていただいてありがとうございました
     一緒に来てくれたおにぃちゃんも、どうもありがとう

           また成長を見せて下さいねぇ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


img619e285bzik5zj.jpg
       そしてこちら ゆずいもうとちゃん

          雑誌の表紙に載ってました~  
           カワイイ~です 







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2009/11/02 07:13 ] ペット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/407-2b522654








