2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感激です!!その2 

今日も、チョコは、子育てに奮闘中です

PA312477.jpg
   赤いおリボンは3番目に生まれた女の子です

それを、ココアパパは、部屋には入らず入り口から、心配そうに見ています
PA302463.jpg
      チョコちゃんも、ぼくの赤ちゃんもだいじょうぶかなぁ・・・
 
PA302467.jpg
  そのあと、ひとり淋しく、お気に入りの毛布を抱いて寝ていました
                   ヘルメットって呼ばないで・・・(コ)
                 
   さて、お次は昨日、登場しなかったモコのお話です
    モコは今日の夕方、に連れて帰って来る予定です


     見てやってください
TS3D0111.jpg
       モコが、ナントおすわりをしています
  
       わかりにくいので、別の角度からも
TS3D0109.jpg
           うれしいうれしいホントにうれしい  
             昨日に引き続き、とてもとても感激しました

     そして最後に
TS3D0107.jpg

    モコが、立ち上がろうとしています・・・
     感動で涙が出てきました

   不自由な体になって2週間が経ちました。
   たった、2週間・・・でも、私にとって、もっと長く感じました。
  
モコにとっては、もっともっと、長く辛い毎日だったと思います。 まだまだ不自由なので本人にとって、家に帰って来ても仲間たちと遊ぶ事も出来ず、また辛い思いもすると思います。
でも、もう諦めるように言われて、命だけでも助かってくれたら!と、それだけを祈っていたモコが、ここまで回復してくれるなんて、本当に夢のようです。
みなさんが、応援して下さったおかげだと思います。
みなさん、本当にありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログへ




[ 2007/10/31 14:17 ] 入院と出産 | TB(0) | CM(8)

モコちゃんスゴイv-424ほんとにスゴイv-409
頑張ったんだね!!すごく すごく頑張ったんだね!!感動して涙が出ますv-409
モコちゃんも頑張ったけど・・・
モコちゃんが頑張れたのはママがいたからです。
ママのために・・・ママが好きだから・・・
頑張ったんです。
動物ってホント奇跡を起こせるんですね
愛情があれば、どんな事だって頑張れる力をもってるんですね!!
何もかも、上手くいってるのはママさんの頑張りだと私は思う
ホントに良かったねv-344バンザーイv-222
チョコちゃんも育児頑張ってねv-290
[ 2007/10/31 14:30 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ 

モコが、ここまで頑張ってくれるなんて、正直思っていませんでした。
動物ってホントにすごいv-237こんなにも、人を、感動させる事が出来るのだからv-354
ワンたちを飼って本当に良かったと思っていますv-433
莉愛ちゃんのママさんも、カワイイカワイイ莉愛ちゃんに出逢うことが出来て本当に幸せですよねv-411
これからも、お互い、大事なv-286達と、幸せに生きて行きましょうv-363
[ 2007/10/31 14:55 ] [ 編集 ]

感動!嬉しくて嬉しくて私…ヤバイでございます。v-408
モコちゃん。立派ですね~。v-437
すごい励みになります。お家に帰れるのね…。
嬉しいね。きっと今までの数倍回復に加速がつくわね。
なんとなくお疲れモードの私もチョコちゃん親子や
モコちゃん見て元気がつきます。
そばで実際みているtinybearさんはたまらないでしょうね。

ココアパパさん…気になるよね。
可愛いパパさんだわ。
みんな勢ぞろいでの撮影ももうすぐですね。
楽しみにしておりますよ。v-411

[ 2007/10/31 17:56 ] [ 編集 ]

わぁ~!!
とうとう生まれたのね~!
チョコちゃんお疲れ様(*^-^)
おっぱいに群がる姿が可愛いですね!

そして.....モコちゃん!!
すごいね~!!!
まろんも感激しちゃいましたヽ(●´Д`●)ノ 
一生懸命がんばってるのね。えらいなぁ~。
見習わなきゃ~。
どんどん良くなってね、応援してるからね。モコちゃん♪
[ 2007/10/31 20:06 ] [ 編集 ]

すごい!すごいよ、モコちゃん。とっても頑張ったねv-344涙・涙ですv-408
嬉しいねママさん。

チョコちゃんもママがんばってるようだし、ココアパパが心配そうに見守っているのが、また可愛い~v-10
[ 2007/10/31 20:18 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

かーさんの体調、心配しておりました。
大丈夫でしょうか?
チョコは子育てに専念していて、自分でごはんを食べようとしないので、レバー、小魚、野菜、チーズ、ミルクなど色々工夫して、顔のところまで、持っていって食べさせています。
モコには、1日8回の流動食です。
あとの3ワンにも手作りごはんをあげています。
みんなに平等な態度を取ってあげなくちゃ!と、頑張っているつもりですが、なかなかうまくいきませんねv-393
早くまた集合写真を撮れるようになれるといいなぁ・・・
[ 2007/11/01 02:26 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

まろんさん、ありがとうv-237
モコもチョコも頑張っていますv-411
私も見習わないとv-355
これからも応援お願いしますe-466
[ 2007/11/01 02:53 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

ココアの、そぉ~っと、離れたところから見ているのがいいですよねv-291
子育ての邪魔にならないよう、気を使っているのでしょうねv-511
モコも、自分で食べたり出来るようになるといいなぁ・・・
[ 2007/11/01 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/41-72c46125








